• 締切済み

サラ・ブライトマン(classics)「alhambra」の歌詞が知りたいのですが・・・

タイトルの通りです。 どなたか、サラ・ブライトマンの「alhambra」の歌詞をご存じの方いらっしゃいませんか。おそらく、スペイン語ではないかと思うのですが。

みんなの回答

• ADEMU
回答No.1

アヴェ・マリア~サラ・ブライトマン・クラシックス~ というタイトルでCDが東芝EMIから発売されていると思いますので(TOCP65933 )、そちらには歌詞があると思います。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/~msakura/sarah/solo.html
youkazu
質問者

お礼

にほんばんのやつですかね? 私のもっているのは、海外版なので歌詞が付いてないのかな?