• 締切済み

サラ・ブライトマン(classics)「alhambra」の歌詞が知りたいのですが・・・

タイトルの通りです。 どなたか、サラ・ブライトマンの「alhambra」の歌詞をご存じの方いらっしゃいませんか。おそらく、スペイン語ではないかと思うのですが。

みんなの回答

  • ADEMU
  • ベストアンサー率31% (726/2280)
回答No.1

アヴェ・マリア~サラ・ブライトマン・クラシックス~ というタイトルでCDが東芝EMIから発売されていると思いますので(TOCP65933 )、そちらには歌詞があると思います。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/~msakura/sarah/solo.html
youkazu
質問者

お礼

にほんばんのやつですかね? 私のもっているのは、海外版なので歌詞が付いてないのかな?

関連するQ&A

  • サラ・ブライトマン(?)の曲を探しています!

    サラ・ブライトマンのような声で歌っている曲を探しています! 高音部分の歌声が、特にサラ・ブライトマンのような雰囲気に似ているので、 多分彼女が歌っているのだと思います。 曲の詳細を言いますと、「ラララ・・・」や「トゥトゥトゥ・・・」という スキャットで一曲が歌われていて、英語の歌詞はありません。 子守唄のような、とても穏やかな雰囲気の曲です。 数多くのアルバムが存在し、なかなか時間もなく、一曲一曲探しているのが大変なので、 サラ・ブライトマンの大好きなファンの方なら知っているだろうと思って、お聞きしました。 (注)私は、サラ・ブライトマンだと8割方確信していますが、万が一、異なる場合もありますので、それらを踏まえたうえでお願いします。    しかし、サラ・ブライトマンの歌声のような雰囲気である事は間違いありません。 少々、分かりにくい質問ですみませんが、ご存知の方、宜しくお願いします(^^)

  • サラ・ブライトマン

    サラ・ブライトマンのハレムの元歌のタイトルを失念してしまいました(T_T) たしかどこか中東方面の古い曲だったような・・・ タイトルでもアーティストでもいいのでご存知の方よろしくお願いします<(_ _)> 眠れない・・・

  • サラ・ブライトマンの曲

    つい最近、サラ・ブライトマンのエデンをはじめて聴き、感銘を受けました。 サラ・ブライトマンの曲で、オススメの曲がありましたら教えてください。 (サッカーのテーマソング以外でお願いします) よろしくお願いします

  • サラ・ブライトマン♪Time to say good bye歌詞の読み方

    サラ・ブライトマンの「Time to say good bye 」を歌ってみたいのですが、 歌詞がほとんどイタリア語なので、歌詞カードを見ても発音できません。 どこかにひらがなorカタカナで読み方が出ているサイト等ありませんでしょうか? あれこれ検索してみましたが、見つけることが出来ませんでした。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • サラ・ブライトマンの曲をさがしています。

    サラ・ブライトマンの曲で、イントロに壮大な和太鼓から始まる曲をたまたま聴いたのですが、いくら検索してもショップの人に聞いてもわかりません。サラのアルバムは私も何枚か持っているのですが、その中のかなりヒットした有名な曲のアレンジの違うバージョンでした。その和太鼓は多分『鼓童』だと思いますが、その曲を御存知の方、アルバム名と曲名を教えてください。よろしくお願いします。

  • 今夜Mステのサラ・ブライトマン

    Mステのサラ・ブライトマンには本当に感動しました。終わりの方で字幕の歌詞が出ているのに歌ってないところが結構長く続いたのですが、あれはバックコーラスが歌っていたのでしょうか。ちょっと気になったので教えて下さい。

  • サラ・ブライトマンのTime To Say Goodbyeについて

    サラ・ブライトマンが歌っているTime To Say Goodbyeの歌詞が載っているサイトを教えてください。 ただし、著作権にひっかからないサイトに限らせていただきます。 自分ではどうしても分からないのでどうぞ教えてください。 お願いします。

  • サラ・ブライトマン お勧めアルバム

    こんにちわ。宜しくお願い致します。 私は、サラブライトマンの「アヴェ・マリア~サラ・ブライトマン・クラシックス」が大好きです。 アチコチで聴き覚えのある哀愁のあるソプラノが気に入っています。新しく購入しようと思うのですが多すぎて迷っています。 「サラ」のアルバムの中で「アヴェ・マリア~サラ・ブライトマン・クラシックス」と同じようにソプラノが多くて哀愁のあるお勧めの作品がありましたら、是非教えて下さいm(__)m もしくは同じような哀愁のソプラノをもつ方の作品でも良いので。。アドバイス宜しくお願い致しますm(__)m

  • サラ・ブライトマンのような歌手

    音楽には詳しくないものです。 先日、友人からサラ・ブライトマンを教えてもらってその声を歌唱力の素晴らしさに感動しました。 さっそくCDを購入して楽しんでいるのですが、 他に似たような歌手がいましたら、教えてください。 女性で、声はクリスタル系、クラシカルな歌唱をするアーティストです。 よろしくお願いします。

  • サラ・ブライトマンのようなオペラ調の曲

    サラ・ブライトマンのSarai qui 、Canto Della Terra 、Storia DAmore といったオペラ調・クラシック調の壮大な曲が好きなのですが、同じ様な曲を歌っている歌手や曲をご紹介ください。

専門家に質問してみよう