• 締切済み

Illustrator9.0で・・・

maticの回答

• matic
回答No.2

Adobeテクニカルソリューションデータベースの文章検索画面に“219616”を入力して検索してください。 【Illustrator 9.0 (Mac) : エラーメッセージ 「PDFファイル形式に問題があります。エラーなし」が表示されファイルを開くことができない(219616)】の対処法で解決できそうです。

参考URL:
http://faqdb.adobe.co.jp/search2/cbswebgw.exe