• 締切済み

FinePix50i ご使用の方へ

私は今まで、FinePix4700Zを使用していましたが、故障してしまったために早急に買い替えを考えております。 メディアの流用と機動性を重視して50iが良いかと思ったのですが。 今、50iを使っている方、使用感(良いところ、悪いところ)など教えていただけないでしょうか? ちなみに4700Zは、バッテリーの持ちがとても悪く感じられました。

みんなの回答

• tuppence
回答No.1

こんにちは。 なかなかレスが付かない様なのでおせっかいながら出てきました。参考urlのサイトで製品評価や、商品毎にあるBBSで既利用者のコメントを見る事が出来ます。 有名なサイトなので既にここを見た上での質問でしたらごめんなさい。 パソコン周辺機器 ↓ デジカメ ↓ FUJIFILM ↓ 50i(結構下の方にあります) ↓ ここで出てきたページを少し下へスクロールすると《製品評価》を見る事が出来ます。 さらにずずいと下へスクロールすると、お店の情報が出てきます。

参考URL:
http://www.kakaku.com/
superkarmit
質問者

お礼

とても面白いサイトをご紹介いただき 誠に有難うございます。 購入の参考にさせて頂きました。