OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

サーファー通りのお店♪

  • すぐに回答を!
  • 質問No.197944
  • 閲覧数379
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 4% (8/177)

辻堂駅から辻堂海岸の間にある通称「サーファー通り」で、オススメの飲食店があったらぜひ教えてください。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

サーフショップ「Aloha」のはす向かいにある「波たろう」もいい感じですよ~♪
和食+エスニックって感じで、小奇麗な居酒屋みたいなお店です。
お酒もビンタンビールから日本酒まであるし、食べ物も、何を注文してもまずハズレはないです。私のオススメは手羽先の煮たやつ!とろっとろで柔らかくて美味しい♪
ちなみに店長さんはバリバリのサーファーです。(閉店は24時)
でも、この季節だったら海のすぐ側のオデン屋さんもいいっすねえ。「おでんセンター」や「ひげでん」とか。
ちなみに、辻堂海浜公園駐車場は20時以降は無料です。(ただし20台のみ)「駐車券取れ」ってなってるけど、支払いの段階では無料になってます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

私の通っている大学が「サーファー通り」あります。
お店の名前はど忘れしてしまいましたが
有名なケーキやさんがあります。
本などにもよくのっていて、とてもおいしいです。

なぜか一番数多く食べに行くお店は
チェーン店のバーミヤンですが・・・
補足コメント
noapato

お礼率 4% (8/177)

早速のご返事ありがとうございます。実を言うと私もその大学に通っているのです(笑)そのケーキ屋さんの名前は確か「東海岸」ですよね。バーミヤンにもよく行きますよ。
明日(正確には今日ですけど)友達が辻堂に遊びに来るので、サーファー通りの飲食店で食事でもしようと思っているのです。なので、皆様のオススメのお店でもあれば、と考えたわけです。
acid_sanconさん、よろしければ他のお店でオススメのところがあれば教えてくださいませんか?
投稿日時 - 2002-01-14 02:31:12