OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

三菱「D2101V」の真相

  • 暇なときにでも
  • 質問No.197943
  • 閲覧数75
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 56% (13/23)

今開発中の三菱の新作FOMA[D2101V]についてですが、
最近見かけた物は、とても大きな体格のいい携帯でした、

それは本当にD2101Vなのかどうか不明なので、
D2101Vの詳細や、画像(携帯端末本体の写真)等が掲載
されている(紹介している)ページ等ありましたら
ご紹介お願いします。

(散々探しても、やはり開発中で写真はおろか、スペックまで掲載されていませんでした…)
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 100% (2/2)

曖昧な部分がありますが、詳細は、 http://www.ued.janis.or.jp/~hiro.fj/ktai/foma/d2101v.html 写真は、 http://tosajin.tripod.co.jp/img/d2101v.jpg にあります。 ...続きを読む
曖昧な部分がありますが、詳細は、
http://www.ued.janis.or.jp/~hiro.fj/ktai/foma/d2101v.html
写真は、
http://tosajin.tripod.co.jp/img/d2101v.jpg
にあります。
補足コメント
TRADA

お礼率 56% (13/23)

回答ありがとうございます。

前者、詳細(?)はすでに見ていました。
詳細というのは余りにも曖昧な(というか書かれていない)情報なのでまったくもって興味ありませんでしたのでよく覚えています(笑
後者に関しては始めて見ました。d2101v.jpgで存在していたのですね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-15 10:56:15
お礼コメント
TRADA

お礼率 56% (13/23)

写真ですが、あれは開発時(展示会等で発表する時点)での写真ではないかと思いました、なかなか現在のD2101vの情報を御存知無い方が多いのかな?

お手を煩わせてしまいすみません、ありがとうございました。地道に調べます(^^;
投稿日時 - 2002-01-21 11:02:51

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ