• ベストアンサー

毎日のメールはうざい?

hana-furuの回答

• hana-furu
回答No.1

携帯でのメールが毎日だと、さすがにウザイかも。 すぐに返事がこないと、不安になるけど、相手は忙しいかもしれないしね。 でもこればっかりは性格にもよると思います。 私だったら、毎日はちょっと嫌です。でももらうのは単純に嬉しい(なんか矛盾してるけど)・・・。 自分から出すのやめて、相手からメールくるの待ってはいかが? 急にこなくなると、相手も気になると思いますよー。だって、相手は受身であなたからメールがくるのが習慣になっているだろうし。。。

yuki314
質問者

お礼

習慣?になる一歩手前みたいなもんですかね。 あまりメールがいったりきたりだとやっぱめんどいので 返答なくても大丈夫な内容にしたりとか。 っていうか私の性格はまめではないので、余計な心配?なのかも でも返事がこないと心配です。 出さなきゃいいんですけど。はい。