• 締切済み

ULTRAVIOLETについて

ミラ・ジョヴォヴィッチ主演の映画、【ULTRAVIOLET(ウルトラバイオレット)】は、日本では、いつ頃公開されるのでしょうか?? 英語読めないのですが、ミラの大ファンなのでオフィシャルサイトを見に行ったら、この映画のことについて書かれてあったので・・・。 全米では?3月公開のようですが。 私、ミラは【フィフス・エレメント】で知ったのですが、一目でファンになりました!! この方は、アクション系が似合うと思います。 高校の友達は、どうも外国のスターには興味ないようで・・・(泣) 女の子の間ではジャニーズ系が流行ってます(私は寧ろソッチの方が興味ないです;;)

• 洋画

みんなの回答

• deepsfx
回答No.1

まだ日本版のサイトはできていないようですね。 ソニーピクチャーズにも情報はないようです。 全米で3月3日公開なんで、日本は夏か秋頃の公開って感じではないでしょうか。。 前作となる「リベリオン」でもすごいアクションを見せてくれたカート・ウィマー監督には、今作でも期待大です。予告編もすごいですしね!

cho-pan
質問者

お礼

そうですかぁ~・・・。 私も海外のソニーピクチャーズにウルトラバイオレットのオフィシャルサイトがあったので、もしかして日本にも!?って思ったんですよね~^^; 夏か秋・・・。 私には非常に遠い未来に感じます(笑) ミラ主演と知った日は、興奮のあまり夜寝付けませんでした^^; 私はリべリオンまだ見ていないですが、ガン=カタはとても面白そうな体術?ですので、今度見てみようと思います^^