• 締切済み

ULTRAVIOLETについて

ミラ・ジョヴォヴィッチ主演の映画、【ULTRAVIOLET(ウルトラバイオレット)】は、日本では、いつ頃公開されるのでしょうか?? 英語読めないのですが、ミラの大ファンなのでオフィシャルサイトを見に行ったら、この映画のことについて書かれてあったので・・・。 全米では?3月公開のようですが。 私、ミラは【フィフス・エレメント】で知ったのですが、一目でファンになりました!! この方は、アクション系が似合うと思います。 高校の友達は、どうも外国のスターには興味ないようで・・・(泣) 女の子の間ではジャニーズ系が流行ってます(私は寧ろソッチの方が興味ないです;;)

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • deepsfx
  • ベストアンサー率48% (211/433)
回答No.1

まだ日本版のサイトはできていないようですね。 ソニーピクチャーズにも情報はないようです。 全米で3月3日公開なんで、日本は夏か秋頃の公開って感じではないでしょうか。。 前作となる「リベリオン」でもすごいアクションを見せてくれたカート・ウィマー監督には、今作でも期待大です。予告編もすごいですしね!

cho-pan
質問者

お礼

そうですかぁ~・・・。 私も海外のソニーピクチャーズにウルトラバイオレットのオフィシャルサイトがあったので、もしかして日本にも!?って思ったんですよね~^^; 夏か秋・・・。 私には非常に遠い未来に感じます(笑) ミラ主演と知った日は、興奮のあまり夜寝付けませんでした^^; 私はリべリオンまだ見ていないですが、ガン=カタはとても面白そうな体術?ですので、今度見てみようと思います^^

関連するQ&A

  • 映画【ウルトラバイオレット】の音楽

    6月頃に日本公開とされている、ミラ・ジョヴォヴィッチ主演の映画、【ウルトラバイオレット】の映画に使われている?音楽は何と言う曲で、誰が歌っているのでしょうか?? 米オフィシャルサイトの予告ムービーで女の人が歌ってたみたいですが、とても気に入ったので知りたいのですが・・。 ご存知の方いましたら、ぜひ教えて下さい!!

  • ウルトラヴァイオレットの・・・

    本日の、映画【ウルトラヴァイオレット】のジャパン・プレミア試写会のために、ミラ・ジョヴォヴィッチが来日しているそうですが、テレビとかでニュースとしてチョットだけでもイイので、放送されませんかね? 本当は試写会行きたかったです・・・、が、プレミアとかが付く試写会は、応募とかしても人数が多すぎて当選しなさそうですし・・・。 もうミラの大ファンなので、ホントにチョットだけでもイイのでテレビでも拝めたらイイと思っているのですが・・・。 同じ日本にいて、そう遠くない所にいるのに一目見ることも出来なくてとても残念です(泣)

  • 『ウルトラ ヴァイオレット』の感想聞かせて下さい。

    僕は、ミラジョボビッチの大ファンです。  今まで「フィフスエレメント」「ジャンヌダルク」「バイオハザード」などを観てきました。 彼女のアクションは凄くカッコよくて、観ていると元気が出ます。 最新作の「ウルトラ ヴァイオレット」を観ようかと悩んでいますが、その前に実際に観た方の感想を聞かせてもらってからにしたいと考えております。 回答お待ちしております♪

  • イタリア人とフランス人の宗教観の違い、離婚について

    ヒロスエ映画「わさび」で話題な映画監督リュック・ベッソンが、「フィフスエレメント」で出会い「ジャンヌダルク」撮影後たった2年ですぐに女優ミラ・ジョボビッチと離婚、というニュース。皆さんも記憶に新しいと思います。そこで西欧人の宗教観に疑問なのですが。 カトリックのイタリア人は簡単に、中絶はもちろん離婚できないと聞きました。フランス人も同じラテン系旧教国なのに、なぜベッソンはすぐに離婚した?抵抗はあったのだろうか?宗教の影響力は今ではかすんでしまったのだろうか?

  • 「ウルトラ ヴァイオレット」の感想を聞かせて下さい。

    僕は以前より、ミラジョボビッチの作品が好きです。  今まで「フィフスエレメント」「ジャンヌダルク」「バイオハザード・シリーズ」などを観てきました。 彼女には存在感があり、アクションも凄くカッコよくて、観ているだけで元気になります。 最新作の「ウルトラ ヴァイオレット」を観ようかと悩んでいますが、その前に実際にご覧になられた方の感想をお聞きしてから、判断したいと思っております。 率直な気持ちで構いませんので、回答をお待ちしております♪

  • フィフス・エレメントのオペラ曲について

    フィフスエレメントというブルースウィルスが主演の映画がありました。 その劇中音楽でdivadanceというオペラ曲があります。 歌っている歌手をご存じの方はどうか教えてください。宜しくお願いします。

  • 映画のタイトル

     すみません。またもや映画のタイトルを教えて頂こうと2回目の投稿です。  数年前に民放で観たジャンヌダルクの映画だと思うんですが、DVDを購入しようと検索してもミラ・ジョボビッチ主演のやその他思いっきり古い映画ばかりで、自分が観たジャンヌ・ダルクのものがありませんでした。  いい加減な記憶なのですが、主人公を演じてた女優さんが「ディープ・インパクト」の映画に出ていた主人公の男の子の彼女役の人だったと思います(わかりずらくてすみません)。  こんな情報しかないのですが、どうしてももう一度あの映画を観たいのでご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。  宜しくお願い致します。

  • ホアキン・フェニックス

     リヴァー・フェニックスの弟さんの俳優、ホアキン・フェニックスのファンです。日本での知名度が低いせいか、あんまり主演映画が日本で公開されないような気がするんですが・・・(^^;  現在アメリカで公開中の彼主演映画「Ladder49」という映画、いつ頃日本公開かわかる方はいますか~?それとも未公開なのでしょうか・・・。日米同時公開の映画もあれば、半年送れで公開だとか色々ですよねー・・。  私が調べた限りでは、公開予定はなさそうです(涙) 情報持ってる方がいれば教えてくださいー

  • 映画Damien公開についてお聞きします。

    教えて下さい、よろしくお願いします。 英語があまりよくわからないのですが。私はBradley Jamesの ファンです。 YouTubeによると Bradley James Interview - "Damien" A&E Network (The Omen) のところで話しているのは映画Damienが公開されるのでしょうか? 彼が主役でTVシリーズを調べることができましたが Bradley JamesはDamienという映画に主演しているのでしょうか? もし主演しているのでしたら。この映画は日本では公開されていないのでしょうか? このインタビューの下のところに今年3月公開とあるのですが。 いくら探しても見つかりません。それともこれは映画ではないのでしょうか? どなたか教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。どうしてもBradley Jamesの映画が観たいです。 教えて下さい。

  • ロバート ・レッドフォード主演のThe Last Castle

    以前、TV番組でロバート ・レッドフォード主演のThe Last Castleが 全米のTOP10にランクインしていましたが、さっぱりこの映画の話を 聞かなくなってしまいました。 アメリカの公式サイトは発見しましたが、日本の公式サイトはありますか? あるのであれば、是非URLを教えて下さい!! また、日本での公開についても決まっているのであれば教えて欲しいです。 どんな情報でもいいのでよろしくお願いします。