• ベストアンサー

『SAMURAI DRIVE』

mamahahaの回答

  • ベストアンサー
  • mamahaha
  • ベストアンサー率30% (146/471)
回答No.1

こんばんは。 関西で活躍しているインディ ーズバンド「CUNE」のカバー曲ですよ。

masumi-8197
質問者

お礼

教えてくださってどうもありがとうございます。こんなにすぐに、回答がくるとは思っていませんでした。これでスッキリしました!

関連するQ&A

  • 2つのSAMURAI DRIVEについて

    みなさんご存知のhitomiさんのSAMURAI DRIVEですが これはcuneのカバーということは有名ですよね?! それでこの2つの曲ですが、よく聴いてみると歌詞に違いが あると思うのですがこれは僕の聞き間違いじゃないですよね? どなたか知ってる方お願いいたします。

  • SAMURAI DRIVE

    皆さんこんにちは。いきなり質問です。 HITOMIの「SAMURAI DRIVE」の プロモーションビデオが欲しい。 どうやったら手に入るでしょうか?知っている方いたら 教えて下さい。できればDVDがいいのですが… お願いします。

  • SAMURAI DRIVE PART2

    hitomiの「SAMURAI DRIVE」についてまたまた質問です。 「SAMURAI DRIVE」のポスターは今から手に入れようとすると どうすればいいでしょうか? 発売当初だったらCDと一緒にオマケとしてついてくると思うんですけど もう今となってはさすがに…だと思うんですよ。 何とかほうほうないものですかね?

  • 『SAMURAI 47』の読み方

    アランドロンの香水『SAMURAI 47』が好きで1年ほど使用しているのですが、未だに読み方がわかりません。 日本的に「よんじゅうしち」「よんじゅうなな」、あるいは赤穂四十七士をイメージして作られているので「しじゅうしち」か。または英語で「フォーティーセブン」と読むのか。英語読みが多分合ってるんでしょうけど。 どうでも良いようなことですが、人に言う時に正しい読み方でありたいので。 よろしくお願いします。

  • 『ウルヴァリン:SAMURAI』福島リラさんの質問

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2013年9月13日公開の映画 『ウルヴァリン:SAMURAI』に ユキオ役でスクリーンデビューを果たした 福島リラさんから質問です! 「それでは問題です。 『ウルヴァリン:SAMURAI』冒頭のバーのシーンでユキオが着用していた ロックバンドのTシャツは何だったでしょうか!」 ジェームズ・マンゴールド監督は歌もうまいし、音楽のセンスもすごくいいんですよ。 バーのシーンの相手はテッド・ニュージェントをイメージしていて、 BGMもテッド・ニュージェントの「Cat Scratch Fever」がかかっているんです。 ユキオがそのシーンでローガンに「あなたのことを1年以上探したのよ」と言う台詞が予告編にあるんですけど、 そういう1年の流れがあっての車の中の小物だったり、そのTシャツを着ていたりもするので、 そういうところも想像していただけると面白いですね。」 ということで、 OKStarsの中の人も映画観ながら目を凝らしましたが相当難問ですよ! 下記のインタビューページにその時のユキオの場面写真もありますが 想像してみましょう♪ 回答のほか、 『ウルヴァリン:SAMURAI』の感想もぜひどうぞ(感想だけでもいいですよ)。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆福島リラさんの『ウルヴァリン:SAMURAI』裏話だらけのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol302.html

  • 音楽をMP3形式でダウンロードできるホームページ

    ネットで音楽をMP3形式でダウンロードできるページを探しています。 70年代くらいから新曲まで楽曲数がたくさんあるページを希望しています。 (ただ今、hitomiのSAMURAI DRIVEを探しています。) 無料でなくても安くダウンロードできればOKです。 お勧めのホームページがあれば教えてください。

  • hitomiの新曲・・・

    こんにちは~。 この間、テレビで見たんですけど、Hitomiの新曲って 誰かのカバー曲だってことなんですけど。。 誰のカバーかわかる方いらしゃったら教えてください! 確かインディーズだったと思うんですが。。。

  • hitomiが参加してる楽曲

    かなりあいまいな記憶なんですが分かる方教えてください。 たぶん5年前くらいの楽曲だと思うのですが、hitomiとその他5人から10人くらいで歌っているシングルがあったのですが曲名が分かる方いらっしゃいませんでしょうか? シングルをレンタルした記憶もあるのでそこそこ有名だったのではないかと思います。 どうしても聞きたいのでお願いします。

  • アニメ挿入歌等のhitomiさんについて教えて下さい。

    こんばんわ。okyanと申します。 質問なんですが、 ラストエグザイルのEDや、プラネテスの挿入歌を歌っている hitomi さんは、自分の作品としてシングルや、アルバムといったものは発表していないのでしょうか… すごくキレイな声で少し聴いただけで涙腺が緩みます(弱) 検索してもヒットするのは、「LOVE2000」の方のhitomiさんばかりで…(笑) アニメ挿入歌で見かけるhitomiさんについて何でも良いので、何かご存じの方、いらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いしますvv

  • 「大空のサムライSAMURAI!」を一通り読んたのですが・・・。

    「大空のサムライSAMURAI!」を一通り読んたのですが・・・。 文中に、 My mother stilled my fears with assurance that the entire village had heped her in her labors, that our neighors could not have been kinder. という文の訳の後半がよくわかりません。 前後からから考えると、 「私の母は、村全部の人たちが彼女の労働を助けてくれた。まして近所の人たちがもっと親切でなかろうはずはないといって、私の心配をなだめてくれた。」 に近い訳になると想うのですが、 that our neighors could not have been kinder だけをとってみると、 近所の人たちは、もっと親切であったことはありえない。」のような訳になってしまいます。 couldの用法だと思うのですが、どう訳すか教えてください。