• ベストアンサー

お笑いタレント、次長課長のダイエット

タレントの次長課長のひとりがダイエットされて痩せましたよね。 何ダイエットをして痩せたのか詳しくご存知な方いますか? 教えて下さい。

noname#18722
noname#18722

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanaokun
回答No.1

まだ放送されていませんが、日テレでの「ミラクル☆シェイプ」という番組で痩せたようです。 参考URLをご覧になってください。 「只今シェイプ中」という欄に次長課長の片割れの名前があります。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/shape/