• ベストアンサー

お笑いタレント、次長課長のダイエット

タレントの次長課長のひとりがダイエットされて痩せましたよね。 何ダイエットをして痩せたのか詳しくご存知な方いますか? 教えて下さい。

noname#18722
noname#18722

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hanaokun
  • ベストアンサー率45% (10/22)
回答No.1

まだ放送されていませんが、日テレでの「ミラクル☆シェイプ」という番組で痩せたようです。 参考URLをご覧になってください。 「只今シェイプ中」という欄に次長課長の片割れの名前があります。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/shape/

関連するQ&A

  • 次長課長(お笑い)のネタで・・・。

    タイトルのとうり、次長課長のネタというか、モノマネで、「おめーに食わすタンメンはねー!」というのを最近聞き、ジャッキー映画からとの事でしたが、ジャッキー・チェンの、どの映画の事か、ご存知の方いらっしゃいませんか? 本家が分らないのに、思わず笑ってしまいました。

  • 次長課長について

    最近、バラエティ番組を見ていると、 次長課長が、よくバラエティ番組(お笑い系以外)に 出てくるのを見受けられます。 今までは、バラエティ番組にあまり出てこなかった気が しますが、もう人気がなくなってきた頃に 何故、出てくるようになったんですかね? それに、次長課長はバラエティに全然向いてないと 思います。井上は、見ていると全然、 しゃべってないと思います。 それに河本は、お笑いとしたらいけると 思いますが、同じことを二回以上言っていることも よくあります。 『おためしかっ!』の歌のやつでも、河本は 『これはいける!これはいける!』 という発言を歌が終わるごとに 何回も言ってました。 それにあの笑い方は、お笑い以外では、 下品に感じられ不快感を感じます。 皆さんは、次長課長はバラエティ向きだと 思いますか?

  • 次長課長

    次長課長の河本さんはとんねるずの貴さんのこと何故じじいと呼ぶのでしょうか?? どなたか知ってる方がおられたら教えてください。

  • 次長課長ってなんで

    次長課長って面白いですか?笑えますか? 私は全然面白くないんですが・・・・ 特に井上って人は何にも面白くないんですが、私だけですかね?

  • 次長課長

    次長課長の公式のHPってないのでしょうか??? 出演する番組などを調べたいのですが・・・

  • 次長課長のラジオ番組

    次長課長が好きで、次長課長がやっているラジオ番組を聴きたいのですが、次長課長はラジオ番組を持っているのでしょうか?? 知っている方がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 次長課長のネタ

     以前、次長課長がTV(番組名は忘れてしまいました)に出演してネタを披露していました。 よそ見をしていて、見逃してしまったネタがあります。 ネタをやった後、河本さんが「こんなのTVで放送できるか」と言っていました。このネタが気になってしかたありません。 次長課長のネタに詳しい方で、TVで放送できないようなネタをご存知の方教えてください。  ネット上で表現するのに差し障りがあるようなら、大まかでいいので教えてください。

  • 次長課長のコントで…

    先日、次長課長出演の新宿南口連続殺人事件のDVDを見ました。 そこでやった殺人コントなんですが、以前エンタの神様で同じようなネタを見たような気がします。 とてもうろ覚えで次長課長がやったコントなのか、他のコンビがやったのかもわかりません。 どなたか分かる方いませんか?

  • 次長課長の河本さんは面白いとおもいますか?

    次長課長の河本さんは面白いとおもいますか?

  • ネプリーグ 次長課長

    先日のネプリーグに次長課長が出演していたとき、井上さんがネックレスをしていたのですが、どこのブランドか分かる方いらっしゃらないでしょうか?