OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IPの変行

  • 困ってます
  • 質問No.197872
  • 閲覧数65
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 6% (2/31)

IPを変えるにはどうすればいいんですか?
検索して見たんですけど、一件もありませんでした。
お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

現在固定IPをお持ちなら、プロバイダを変更するか一度解約する。

ダイヤルアップ環境なら、一度切断して再接続。

LAN内のコンピュータなら管理者に相談して空きIPを貰う。

接続相手にIPを知られたくないなら接続元IP非公開のproxyを設定する。

#1の方の補足ですがMacならコントロールパネルのTCP/IPって項目で設定できたと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 26% (28/106)

ネットワークコンピュータを右クリックしてプロパティーを選ぶ。 TCP/IPという表示がありそれを選んでプロパを見て変えられます。
ネットワークコンピュータを右クリックしてプロパティーを選ぶ。
TCP/IPという表示がありそれを選んでプロパを見て変えられます。

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (191/491)

IPって どこのIPですか? IPって プロトコルですけどこれを変えるんでしょうか?
IPって どこのIPですか?

IPって プロトコルですけどこれを変えるんでしょうか?