• ベストアンサー

「あのサビ」の曲は、だれが歌っているのか、ご存知の方いましたら教えて下さい。

どこかの店で「あんなに好きといっていたのに」というサビの部分がある曲が流れていました。とてもその曲が気に入り忘れられません。平井堅さんの声のように思ったのでアルバムを全部借りて聴いてみましたがありませんでした。だれが歌っているのか、ご存知の方教えて下さい。お願いします。とにかく「あんなに好きといっていたのに」というサビの部分だけしかわかりません。最近の曲だとは思いますが...。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.4

こんばんは! 曲名・アーティストは先の御回答の通りです♪ SINGLE「潮騒」2001.8.22発売 ALBUM「Nice'n Slow Jam」2001.12.5発売(4曲目収録) 参考URLは所属レコード会社・SMEの公式HPです。 試聴もできるらしいので確認してみて下さい♪ (今現在SMEサイト全体にエラーが出てるようなので、私の方で試聴の確認は  できませんでした。申し訳ないですm(_ _)m)

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/SOS/
cocoro12
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございました。早速聴いてみます。

その他の回答 (3)

• yapoo
回答No.3

先に書いてる方々の言う通りです   他にも「sha la la」「線香花火」「still」「ama-oto」 とかいい曲がたくさんありますよ   CMの曲もあるので聞いた事があるかも   どれもいい曲なので聞いてみては・・・

cocoro12
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。早速聴いてみます。

• superoki
回答No.2

Skoop On Somebodyの「潮騒」です。歌詞は、以下のサイトで確認してください。

参考URL:
http://www.uta-net.com/
cocoro12
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• kyo85
回答No.1

Skoop On Somebody の 「潮騒」 ではないでしょうか?

cocoro12
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。