• ベストアンサー

「あのサビ」の曲は、だれが歌っているのか、ご存知の方いましたら教えて下さい。

どこかの店で「あんなに好きといっていたのに」というサビの部分がある曲が流れていました。とてもその曲が気に入り忘れられません。平井堅さんの声のように思ったのでアルバムを全部借りて聴いてみましたがありませんでした。だれが歌っているのか、ご存知の方教えて下さい。お願いします。とにかく「あんなに好きといっていたのに」というサビの部分だけしかわかりません。最近の曲だとは思いますが...。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.4

こんばんは! 曲名・アーティストは先の御回答の通りです♪ SINGLE「潮騒」2001.8.22発売 ALBUM「Nice'n Slow Jam」2001.12.5発売(4曲目収録) 参考URLは所属レコード会社・SMEの公式HPです。 試聴もできるらしいので確認してみて下さい♪ (今現在SMEサイト全体にエラーが出てるようなので、私の方で試聴の確認は  できませんでした。申し訳ないですm(_ _)m)

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/SOS/
cocoro12
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございました。早速聴いてみます。

その他の回答 (3)

  • yapoo
  • ベストアンサー率14% (265/1865)
回答No.3

先に書いてる方々の言う通りです   他にも「sha la la」「線香花火」「still」「ama-oto」 とかいい曲がたくさんありますよ   CMの曲もあるので聞いた事があるかも   どれもいい曲なので聞いてみては・・・

cocoro12
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。早速聴いてみます。

  • superoki
  • ベストアンサー率28% (81/286)
回答No.2

Skoop On Somebodyの「潮騒」です。歌詞は、以下のサイトで確認してください。

参考URL:
http://www.uta-net.com/
cocoro12
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • kyo85
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.1

Skoop On Somebody の 「潮騒」 ではないでしょうか?

cocoro12
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名とアーティスト名教えて下さい^^

    最近良く流れてる曲で、多分さびの出だしだと 思うのですが「君だけの僕さ~」って歌詞が 入ってて、まぁまぁ早い曲は誰が歌ってるので しょうか?声だけ聞くと平井堅っぽいのですが どなたかご存知ではないでしょうか?

  • 平井堅があゆをカバー?

    最近何箇所かのお店で耳にしましたが、平井堅が浜崎あゆみのLove~Destiny~を歌ってました。平井堅も浜崎あゆみの曲も非常に好きなのでとても気になりました。iTunesで調べましたが見つかりませんでした。この曲の情報、あるいはアルバムの情報お持ちの方いましたら教えてください。

  • 平井堅の曲に詳しい方に質問

    今日FMで平井堅の曲が流れました。 曲調が好きで、レンタルなどで借りようと思ったのですが、 タイトルが分からないんです。 とぎれとぎれで歌詞を覚えている限り書きますので 教えてください。 (間違っているかも知れませんが・・・) サビの部分「な~んだよ急にぃ~」      「照れるじゃな~い(だろう?)」 よろしくお願いします!

  • この曲に似ている曲を教えて!

    平井堅の『LOVE OR LUST』のサビの始めの方が、なにか他の曲に似ている気がしてたまりません。 誰かを抱いていて 心は泣いていて までが何かに似ているんです。次の、「それでも光探し続ける…」からは私の脳内に再生されている音楽とは違うんです。 なんでもいいので、「これでは?」という曲があったら教えてください!ひっかかってかなりウズウズします。

  • サビに『やりたいように前に進めばいい』という歌

    今日お店でかかっていた曲で気になっている曲があります。 前後にかかっていた曲は最近の曲だったので、 この曲も最近のものかと思われます。 さびの部分に『~やりたいように前に進めばいい~』と入っていて、 さびの最初の部分は英語かなにかで聞き取れませんでした。 曲調がGLAYに似ていたのですが、声は違うように聞こえました。 男性の声で高めの声でした。 聞いた事のある曲だったので、 CMか何かで流れていたのかもしれません。 わかる方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 平井堅の曲で、どうしても聞きたい曲があるのですが...

    一年ほど前に、ドラマ“電池が切れるまで”で流れていた挿入歌 平井堅の「君が笑う時」(曲名も自信がありません)のフルコーラスがどうしても聞きたいのですが、どのアルバムに収録されているのかもわかりません。 ♪贈りたいものがあるよ 聞いて欲しい その手でその胸で受け止めて...で始まり(1番かどうかわかりませんが) ♪君が笑う時 君が泣きたい時~  というのが、たぶんサビだと思います 歌詞がわからなくても、せめてどのアルバムに入っているなんという曲かだけでも教えて下さい。

  • CMの曲は平井堅?

    はっきりと覚えていないのですが、最近、テレビCMで 平井堅らしいバラード曲が流れていたのを聴きました。 車か何かのCMだったと思います。 確かに平井堅だったと思います。 私の聞き間違えかもしれませんが、 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、 なんと言う曲か教えてください。 少し昔の「思いがかさなる・・・」ではありません。 よろしくお願いします。

  • CMの曲です。

    キリンビールのクラシックラガーという商品のCMだと思うのですが、(俳優の大沢たかおがでてました。)平井堅似の声の外人の男(もしくは平井堅)が歌っていっる曲のタイトルと歌手名しりたいのですがご存知な方いらっしゃいますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 平井堅の歌う、Babyfaceの曲について

    平井堅さんのアルバムで、「Missin’you~It will break my heart~ 」 という曲がありますが、作曲がBabyfaceとなっています。 Babyfaceのオリジナルが聴きたいのですが、どのアルバムに入っているのか見つけられません>< ご存知の方、教えていただけませんか?

  • 平井堅さんのラブ・バラードでお奨めの一枚を教えてください

    平井堅さんの「エレジー」を聞いて、アルバムを買ってみたく なりました。 お奨めの一枚を教えてください。 ひとつ条件がありまして、ラブ・バラードを堅さんの声で聞いて みたいのです。出来るだけ、いい曲のラブ・バラードの入っている アルバム(贅沢を言ってすみません)を教えてください。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう