• ベストアンサー

「はしのえみ」ってどんなひと

最近「はしのえみ」というひとがよくテレビに出ますがいったいどんなひとでしょうか。タレント?女優?歌手?コメディアン?また、どういう風にデビューして、いまは業界の中でどういう位置にいるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cappu97
  • ベストアンサー率39% (55/141)
回答No.3

欽ちゃん(萩本欽一さん)グループです。 「王様のブランチ」で お姫様の格好をしたことでブレークしたと思います。 http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/6427/indext.html http://fresheye.co.jp/directory/hobby/geinojin/talent_jyoyu/ha-gyou/hashino_emi.html

参考URL:
http://fresheye.co.jp/directory/hobby/geinojin/talent_jyoyu/ha-gyou/hashino_emi.html

その他の回答 (4)

  • usachang
  • ベストアンサー率27% (29/104)
回答No.5

若いアイドルがちらっとこぼしてましたが、性格はあまり良くないみたい ですよ。下積みが長く、最近いろいろTVにも出るようになってきましたが、 やっぱりそれなりにしたたかじゃないとそこまで登りつめられないでしょう。

  • happyito
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.4

欽ちゃん劇団出身のアイドルらしいです。

参考URL:
http://home8.highway.ne.jp/aokih/emi/
noname#1947
noname#1947
回答No.2

こちらのページを見たらどういう風にデビューしたのか出てました。

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/YAMAIMO-PAGE/hashiemi/
  • ADEMU
  • ベストアンサー率31% (726/2280)
回答No.1

彼女に関するサイトはたくさんあります。 http://www.jame.or.jp/satou/hashino.html http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/6427/pro.html 参考URLに「はしえみリンク」があります。

関連するQ&A

  • はしのえみさんの・・

    はしのえみさんの最近の画像が欲しいのですが 自分でも探したのですが、昔の写真とかなら見つかったのですが今現在のが見つからなくて困っています。 できれば大きめのものがいいのですが・・よろしくお願いします。

  • はしのえみさんは何役でしたか?

    もう、10年以上前になると思いますが、 少年ジャンプ連載 桂正和原作  電影少女(ビデオガール)VIDEO GIRL AIと いう映画がありました。 その中でタレントの「はしのえみ」さんが旧芸名橋野恵美で出演しておられるようですが、何役だったかご存知の方教えてください よろしくお願いします。

  • 『痛快!えみぃSHOW』にて

    本日放送(3月25日)の読売テレビ系の『痛快!えみぃSHOW』にて、夏川純さんの年齢詐称について、今までの詐称してた人・・と言う中で、三井ゆりさん(24→28)・飯島愛さん(26→27)・麻木久仁子さん(40→42)・ボビーオロゴンさんとあと一人は誰だったでしょうか?また、ボビーさんは何歳を何歳と詐称していたのでしょうか?

  • 剛力彩芽さん

    剛力さんて 立ち位置は何になるんでしょうか? アイドル? 女優? タレント? 歌手?

  • はしのえみについて

    はしのえみってどこから出てきた人なんですか? 個人的にはあまり好きではないのですが・・。 あややに似てるみたいですが、あややは好きでもはしのさんはイマイチですね・・。

  • はしのえみは可愛いですか?

    はしのえみは可愛いですか?

  • 一か月を一万円で…に出てたの誰?

    かなり前になるのですが、「ココリコ黄金伝説」の「一か月を一万円以内で生活できるか?」という企画に、まず中嶋ミチヨがチャレンジして成功すると、続いて無名の若い女性タレントも加わって「二人暮らしでも可能か?」という企画になったと思うのですが、その番組以降、そのタレントを全く見かけなくなったので、彼女の名前が記憶から消えてしまってます。 おぼえてるのは、たしか「ひらがな五文字」で、「はしのえみ」に似たような名前だったと思うのですが… この女性タレントが誰なのか知ってる人がいたら(近況もわかれば)おしえて下さい。

  • 大切な人でもなんでもない人と。

    タレントや歌手の卵が、デビューするために、上の立場の人に体を許すことをどう思いますか? そこまでする意味がわからない。とか、 そこまでしてやる根性がすごい。とか 思うこと教えてください。 また、女性の方、どうしてもやりたい事で、自分がそうしないと前に進めない立場だったらしますか? 回答お願いいたします。

  • 女優とタレントとアイドルの違い

    私は最近アイドルとタレントやタレントと女優等の違いがよく分かりません、特に佐藤江里子さんや乙葉さんってグラビアアイドルからデビューしましたが最近ドラマ等にも出ていたりしています、女優とタレントとアイドルってはっきりとした境界線ってあるのでしょうか?

  • 今のMステで(髪型)

    ソニンちゃんや安部麻美ちゃんの髪型、さらさらストレートでちょっと内巻ぎみで、まっっすぐ!っていうわけではない、ああいうかんじ今はやっているんですかね?そういえばはしのえみさんもあんな感じだったような・・・モー娘。とかにもよく見るし、タレントやアイドルでもよくみかける髪形ですね。 あんな感じにしたいんですけど、それってやっぱりストレートパーマなのでしょうか?ストパにすると「いかにもストパかけました!!!」って感じになってあんまり好きじゃないんですよね。。。 あと、髪がかな~り多いんですけど、だとしたらムリなんですかねぇ 美容院へ行くとき、何と言ったらいいんでしょう・・・・切抜きもっていくとかそんな恥ずかしいことはできません><