OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「はしのえみ」ってどんなひと

  • 困ってます
  • 質問No.197869
  • 閲覧数314
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 15% (6/38)

最近「はしのえみ」というひとがよくテレビに出ますがいったいどんなひとでしょうか。タレント?女優?歌手?コメディアン?また、どういう風にデビューして、いまは業界の中でどういう位置にいるのでしょうか。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 39% (55/141)

欽ちゃん(萩本欽一さん)グループです。
「王様のブランチ」で
お姫様の格好をしたことでブレークしたと思います。


http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/6427/indext.html
http://fresheye.co.jp/directory/hobby/geinojin/talent_jyoyu/ha-gyou/hashino_emi.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 31% (726/2280)

彼女に関するサイトはたくさんあります。 http://www.jame.or.jp/satou/hashino.html http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/6427/pro.html 参考URLに「はしえみリンク」があります。
彼女に関するサイトはたくさんあります。
http://www.jame.or.jp/satou/hashino.html
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/6427/pro.html
参考URLに「はしえみリンク」があります。
  • 回答No.2

こちらのページを見たらどういう風にデビューしたのか出てました。
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 33% (2/6)

欽ちゃん劇団出身のアイドルらしいです。
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 27% (29/104)

若いアイドルがちらっとこぼしてましたが、性格はあまり良くないみたい ですよ。下積みが長く、最近いろいろTVにも出るようになってきましたが、 やっぱりそれなりにしたたかじゃないとそこまで登りつめられないでしょう。
若いアイドルがちらっとこぼしてましたが、性格はあまり良くないみたい
ですよ。下積みが長く、最近いろいろTVにも出るようになってきましたが、
やっぱりそれなりにしたたかじゃないとそこまで登りつめられないでしょう。