-PR-
  • すぐに回答を!
  • 2006-02-20 08:49:58
  • 質問No.1978364
解決
済み

Q auでアドレス帳に登録した人のメールだけを自動的に全文受信できる設定方法がわかりません!

  • 閲覧数477
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
7327corona

auのHPで、

「アドレス帳に登録した人のメールだけを自動的に全文受信できる

登録のない相手からのメールは「差出人と件名のみ」受信します。」

とあるのですが、アドレスフィルタなどを見てもどこで設定するのかわかりません。
教えて下さい。

ちなみに機種はA1404SIIです。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2006-02-20 09:44:11
    • 回答No.2
    詳しくは、取扱説明書の57ページに記載されています。

    メニュー75 で、「メール受信方法」を設定します。
    「指定全受信」を選択すれば、差出人のEメールアドレスがアドレス帳に登録してあれば「全受信」し、それ以外は「差出人・件名受信」します。
    (本文受信の操作方法については、68ページに記載されています。)

    もしも、取扱説明書が無いならauのHPからダウンロードすることができます。

    参考URL
    取扱説明書ダウンロード
    http://au-pro.kddi.com/phone/torisetu/list.html
    お礼コメント
    たいへんよくわかりました。「指定全受信」の意味がわかっていませんでした。それを設定すると出来ました♪
    ありがとうございました。
    投稿日時 - 2006-02-20 14:31:30
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2006-02-20 09:16:38
    • 回答No.1
    Eメールの画面の下の方7番にEメール設定という項目があり、Eメールの各種設定はそこで出来るよ。
    7327さんの場合は、そこの1番の2メール受信方法、そこの1アドレス帳のみで良いと思う。
    細かい設定も、そこで出来るよ。
    お礼コメント
    「アドレス帳のみ」というのがなかったのでよくわかりませんでした。ですが、#2さんのご説明で解決しました。ご回答、ありがとうございました。
    投稿日時 - 2006-02-20 14:32:46
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数0
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ