OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

shockwaveがダウンロードできません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.197835
  • 閲覧数28
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 71% (59/83)

FLASHはインストールできたのですが,SHOCKWVEが同じ画面のまま(「ダウンロードできると画面が表示されます」という画面表示)なにも 起こらないままになってしまいます。 OSは W98,IE5.5,ADSLでの接続にかえたばかりなので,データをやり取りしているのかどうかもわかりません。 
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>詳しい手順を教えていただけませんでしょうか(ブラウザっていうのはIEのことでよかったんでしょうか)

そうです。IEを起動したままではなく終了させた状態でshockwaveインストーラを起動します。
その際にインターネットに接続できる状態にしておいてください。
うまくインストールが終わればIEが自動的に起動してインストールを終了した事を示すページが表示されるはずです。
お礼コメント
celsher

お礼率 71% (59/83)

出来ましたー! やったー!ありがとうございました
画像がうごきだしたのでうれしくて....
何度もありがとうございました
 
投稿日時 - 2002-01-15 22:46:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

まずは参考URlに行ってインストールが出来ているかチェックしてみてください。

http://www.macromedia.com/jp/support/players/019861.html

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

もうひとつ。

ブラウザーを起動したままインストーラを動かしたときはうまくいかないことがありますのでブラウザを終了した状態でインストールを行ってやってください。
補足コメント
celsher

お礼率 71% (59/83)

ご回答ありがとうございます すいません 詳しい手順を教えていただけませんでしょうか(ブラウザっていうのはIEのことでよかったんでしょうか)
投稿日時 - 2002-01-14 21:12:14