• ベストアンサー

システムの復元

先日東芝Dynabook DB50c/DC8(98SE)を譲り受けました。が、電源を入れるとsafeモードでしか立ち上がりません。普通に起動できるように修復したいのですが一体どうすればよいのか分かりません。修復方法ご存知の方おりましたらご回答よろしくお願い申し上げます。  なお現在は前オーナーに質問することが出来ない状態です。さらにリカバリーディスク等もありません。

• e17
  • お礼率68% (13/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

その状況ではリカバリしないと直らないです。 リカバリメディアがないなら、東芝PC工房へメディアの購入相談をしてください。 http://dynabook.com/assistpc/pckobo/service.htm

e17
質問者

お礼

回答本当にありがとうございました。ですがパソコンを正常に直すことは出来ませんでした。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.2
e17
質問者

お礼

回答本当にありがとうございました。ですがパソコンを正常に戻すことは出来ませんでした。