• ベストアンサー

欲求不満

erimegの回答

  • ベストアンサー
  • erimeg
  • ベストアンサー率18% (74/405)
回答No.1

結婚する人としかしない、という気持ちはとてもすてき。 でも、好きな人ができたら、その人も自分を大事にしてくれるなら、そのとき考えることにして、まずはエッチ抜きで、男性として、人として大好きな人を得ることが先決ですよね(belllさんが単なるしたがりさんだと解釈してるのではありませんよ、そんなことはもちろんありません)。 合わない人と無理してつき合うことはありません。 考えたら、彼氏ができると、その人に考え方とか自分の時間とか縛られてしまう面ってあるから、今の自由な間に、女磨き、自分磨きをしたらどうでしょう。 人が生きていく目的って、男女がくっついていくばかりではないはずです。同性・異性の別なく、色々な人とつき合って、見識を広めたり視野を広げたり、やることいっぱいあるじゃないですか。 個人的なことを言いますと、23の時、もう夫と4年つき合ってて、翌年結婚した私です、フリーなbelllさんがある意味とてもうらやましいですよ。 自然に彼ができるまで、何も安売りする必要はないし、友達を大事にして、自分を大事にして、いい女になっていってください。

noname#672
質問者

お礼

こんにちは。 広い視野でのアドバイス本当にありがとうございます。 友達にも相談できず悩んでいましたが、今は自分磨きを続けることにしました。 彼氏がいる人たちのことを、「うらやましい」という目で見てばかりいても、何も解決はしないんですよね。 今の自由な時間を大切にします。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 欲求不満は見ていて分かるものですか?

    欲求不満は見ていて分かるものですか? 私は30歳女。今は彼氏もいなく、フリーの状態です セックスをしなくなって1ヶ月 一昨日あたりから、やけにムラムラして寝る前にオナニーしてしまいます そこで質問なんですが、男性から見て、欲求不満とか、エッチしたい雰囲気ってなんとなく分かるものですか? 日中、仕事をしてて男性と話す時に、何か見透かされている気がして仕方ないです 特に、8歳年下の男の子なんですが、今までそんなことなかったのに最近よく声をかけてきますし、どことなく下心を感じます 男性から見て、女性のそういうところ(欲求不満とかエッチしたいとか)って分かるものですか? それとも自意識過剰? また、そういう風に見せない為にはどうしたらいいでしょうか…?

  • 欲求不満なんでしょうか?(ToT)

    欲求不満なんでしょうか?(ToT) 大学生の女です。 この間、高校時代の男友達が私のところへ遊びに来ました。 泊まりがけだったんですが、私はベッドで友達は客用布団で寝る予定でした。 しかし夜にやたらテンションが上がり、布団で一緒に寝ました。 私はそのまますぐに熟睡したんですが、私の寝相がとても悪かったらしくて(T-T) 彼に抱きついたり腕を掴んで離さなかったりと…。 夜中にパッと目が覚めると、彼に 「今まで寝てたの!?」 と驚かれ、その話をされ、自分でびっくりしました。 しかも寝ているときは無意識ですが、普通に歩いているときも 手を繋ぎたいなー 腕組みたいなー と思ってしまいます。 彼の事が好きなのではありません; もちろん全く好きじゃない男子にはこんな事したいと思いませんが、もし彼に告白されても断ると思います。 女でこんなのは変ですよね? よっぽど欲求不満なのでしょうか?

  • 彼とHした後も欲求不満で困ります。助けて。

    Hすると心配になって、申し訳なくなって、自分が気持ち良くなれるのか不安で Hするのが怖いです。 私はきっと周りの普通の女性と比べるととても性欲が強い方だと思います。 それに、彼氏の事が大好きでしょうがありません。 顔を見るだけで好きが溢れてきます。 彼の股間の匂いですら愛おしくて常にクンクンしています(笑) そんなことをされていますが・・・w 彼氏はとても心が広く優しい人です。 書き表せられない程、私の事をとっても大切にしてくれています。 思うと涙が出るほどです。 そんな大好きな彼とのHの後 欲求不満からなのか、彼とするHの妄想内とのギャップ(?笑)からなのか たまに、物凄くムラムラが残ってしまって最終的に悲しくなってしまいます。 その気持ちのモヤモヤの行き場が無くなって、彼に伝えると 彼を心配させてしまうことになり、最終的に申し訳なくなり泣いてしまい、その日のHが台無しになったように感じます。 彼は少し早漏気味なので、何回も寸止めでイくのを我慢してくれるのですが私が感じ出した頃に果ててしまいます。 Hに対しての彼への要求はたくさんあるのですが、そう言う事でケンカになったこともあるので、もう言いにくいです。 (ケンカの内容は、以前にH後のムラムラが消えない ということを打ち明けて何度か話し合っている時 ローターを買おうかという話になっていたのに、いつになっても買って来てくれないし、ちょっと冗談っぽく言った もっと言葉攻めしてよ~って言葉に困った様子で対応されてしまいショックで、ローターのことと合わせて大ゲンカになってしまいました。) このように物凄く恥ずかしい要求以外勇気を出して言ったり、自分から誘導できるようにしているつもりです・・ (たとえば、私は騎乗位の方がキモチイと感じるので正常位の時に自然な感じで私が上になるようにするとか・・・) 前戯は多分少ない方の人なので、その部分に関しても悩みが絶えません。 付き合いだした頃に2回ほどクンニしてくれたことがあるのですが、最近は一切ありません。 私のアソコの匂いが臭いのかな? とか 毛の処理がヘタクソだから見たくないのかな? とか アソコの色が汚すぎるから気持ち悪いのかな? とか 色々考えて悲しくなります。 私は彼のアソコが臭くても、愛でカバー出来るほうなのでフェラは欠かさないし Hの時も前戯をたくさんしているつもりだし、お尻の穴だって舐めてあげられます。 こんな私ですが、彼氏とのHはしたくて堪らないのですし、実際お互いキモチイのですが、こんなに欲求不満なのは性欲の差からなのでしょうか? 彼とのHで気持ち良くなりたいです。助けて下さい。 彼は以前、「俺がH出来ないときでも、欲求不満なんだったら言ってくれれば手でしてあげるから言ってもいいんだよ」 とは言ってくれたのですが、そんなこと恥ずかしくていえません。 彼は気持ちが盛り上がっていないのに、私だけ独りよがりになるのは恥ずかし過ぎるからです。 普段から言葉攻めキャーwwとかスーツがヤバイwwwとか言っている私ですが でも勇気を出して、ローターほしいなーw とか 言葉攻めとかしてほしいなーw と お願いしてみたのです、が、困った感じで返事をされ、それがショックで泣いてしまい、そこからどうしてラブラブだったのに泣いたのか?とか大ゲンカになったことがあるし 一度Hを求められたとき、何回か寸止めしている彼のモノが萎えてしまし、ショックで泣いて寝てしまい その後彼がHに自信が持てずにいた期間があったのとで もう、そういう性的な面で要求するのが怖くて空しくなってきます。 最近はHするときとかに彼のモノを大きいと褒めまくったり気持ちいいというように心がけていたので彼が大丈夫になったのですが。 私は欲求不満でたまりません、家にある彼の友達が遊びで持って来て忘れて帰ったローターがあるので それでオナニーして空しくなります。 彼とのHで気持ち良くなりたいです。 どうしたらいいのですか。くるしいです。 他の人との割り切り浮気を考えてしまうほどです。でもそれは絶対にしたくありません。 私はどうしたらいいのですか。

  • 男性にしつもんです!! 女だけど欲求不満(長文)

    どうも、見てくださってありがとうございます。m(_ _)m★ 私は女だけど、性の欲求が強くて困っています。Hが大好きという訳ではないけど、前カレと別れてから長いことHしてなくて・・・欲求不満なんです。運動をしたり、勉強をしたりして、気を紛らわせようとしても、うずうずして気が散っちゃいます。どうしてもガマンできなかったら自慰で落ち着かせますが、その後すごーーく空しくなります。 本題に入ります。同じ学校に気になる男の人がいます。その男性とは顔見知り程度の中ですが、近頃その人とHしたいとゆう欲求が強いです。フェ●してあげたいとか、そうゆうコトばっか考えてます。はけ口にされてもいいから、誘って抱いてほしい~と思ってます。その人は彼女はいないと思います。 男性の立場から見て、 それほど親しくない女の子から誘われたらどんな気持ちになりますか?うれしいですか?誘いのなりますか?参考にするので教えてくださぃ!!

  • 欲求不満になりそう

    精神的に満たされてはいるけど、肉体的には満たされていません。 少し下品な話になってしまうかもしれませんが、真剣に悩んでいるので、アドバイスをいただけたら嬉しく思います。 私は24才の女性です。 3か月半ほど前に2才年下の男性から告白され、お付き合いをしています。 今まで口論やケンカもなく、とても仲良く過ごしています。 私はこの彼が人生で初の彼氏、彼にとっては2年ぶり、8人目の彼女です。 彼は周りからも評判の良く、私には勿体ない程よく出来た人です。 彼は私のことをとても大切にしてくれています。 お世辞にも器量の良いとは言えない私に、 「そのままの私が好き。こんな子どこを探してもいない。可愛くて仕方がない。」 と言ってくれます。 今まで彼女を紹介したことがないというご両親にも紹介してくれ、ご両親ともとても喜んでくださいました。 本題に入りますが、お付き合いを初めて2か月が経ったころ、彼と初めてHをしました。 大好きな彼と一つになれてとても幸せな気分でした。 ですが、その後一度も抱いてくれません。 Hした前後と会う頻度は減っていないし、泊まりではないけど遠出したりもしています。 いちゃついたりもします。 いつも彼の方から求めてきて、私だけ色々と気持ち良くして貰って、 「今日はゴムが無いからできない」 と言われてしまいます。 彼のモノも毎回大きくなるので時々フェラをしますが、いつも挿入には至りません。 彼は、 ・毎回Hをすると癖になるからダメ。 ・Hしたくて私と付き合っているわけではない。 ・一緒にいられるだけで幸せだから と言っていたのですが、ここまで気持ちよくしておいて挿入しない彼の気持ちが分かりません。 あまりにHをしないと、自分に魅力がないのかな…と女性としても不安になるし、肉体的に満たされません。 精神的に満たされていれば良いと一時は思いましたが、やはり好きな人が側にいるのに何もできないのは悶々するというか…。 欲求不満になってしまいます。 頑張って「してほしい」と言っても、結局ゴムが無いので出来ません。 私が買おうかと言っても、女性に買わせるわけにはいかないと言われるし、サイズもわからないので買えません。 どうすれば、彼をその気にできるのでしょうか… あまりにHしないと、体だけ浮気しちゃうよって感じです(もちろんしません)。

  • 欲求不満で、おかしくなりそうです。

    こんにちは。私は26歳女で、彼氏3つ上です。 付き合って二年半たちました。 Hはまだしてません。 最近ではキスもしなくなり、完璧、仲のいい友達です。 Hが出来ないのには訳があり、 付き合い始め、私が拒否してしまったことがありました。 1、寝起きでHする気分にはなれなかった。 2、寝起きで眩しく、恥ずかしさもあり、明るいのがダメだったこと。 3、※前戯が全くない。 4、※手に付いたアソコの匂いを嗅いでふざける。大体の理由で拒否をしたりしてました。 彼氏のしない理由は、 (多分ですが。) 1、私が拒否していたから。 2、勃起しない。(硬くなるけど、立たない) 3、エロ大好き、H苦手。 4、性欲薄い。体力なし。 こんな感じで、ED(?)の彼にH誘うことも難しく、どうしていいかわかりません。 彼はたまにフェラしてと言うので、ヌイてあげて終わりです。 フェラしながら私から挿入しようかとも思うのですが、私の方も挿入出来るぐらいにヌレてないし、あたふたしてたら彼のが柔らかくなると思いなかなか実行に移せません。 あまりの欲求不満にテレビでキスシーンなど見ると涙がでます。 最近では、夢でHをしてイッテしまう夢を見るようになり(イク感覚がホントにあるんです!) こんな自分がおかしくなっちゃうじゃないかと、怖いです。 長くなり伝わりにくいとおもいますが・・。 どうしたらHが出きるようになるか。 彼が勃起するか。ムラムラしてくれるか。 私はどうしたらいいのか。 ついでにイク夢を経験された方も一言でもいいのでお願いします。

  • 欲求不満にストレス...

    私は23歳、彼氏29歳 彼氏とは二年のお付き合いになります。ほぼ毎日会っていますが、性行為はありません。 1、2度失敗に終わり、 彼のEDにも悩まされています。気にしているようにも思えるので、Hしたい。こうして欲しいとも言えません、私に少し触れて、気分が高まってきたところでフェラさせられ彼がイッて終わりです。彼がEDなので傷つけたくないため、この欲求不満に絶え続けています。(もう限界..) EDは挿入することはできないのでしょうか?(ゴム付けてる時にダメになってしまったことが..) 私は彼に何してあげればいいのでしょうか? 彼の欲求だけを満たしてあげなきゃいけないのでしょうか? なにか意見、アドバイスなどが有りましたら、お願いします。

  • エロそうな女性は、欲求不満に見えますか?

    37歳、既婚♀です。 私は20代の頃から、同性異性を問わず “エロそう、何かエロい” とよく言われていました。 独身の若い頃にそう見られるのはアピールポイントの1つであり、特に何とも思いませんでしたが、結婚して今この歳でそれを言われることに何だか違和感があります。 エロそうな女性は、性欲旺盛で欲求不満に見えるのでしょうか? そうだとしたら、とても恥ずかしく下品な感じがします。 私自身は特に性欲旺盛ではないし(普通だと思います)、欲求不満でもないのですが… 他人からの見え方と、実際の自分に違和感があります。 異性を惹き付けるようなスタイルではなく、細身です。 このギャップを埋めることはできないのでしょうか? アラフォーだしイメージを変えた方がいいとは思うのですが、どう変えるのかも分かりません。 とりあえずは、性欲旺盛で欲求不満に見られていたらイヤです。

  • 欲求不満

    なんとなく性的欲求不満度を調べてみたら80%という高評価(?)をいただいたので質問させていただきます まず私は男性で童貞です 1年ほど仲良くしてる女の友達(付き合ってはいない)がいるのですが 質問は後述(その人との今後についてです) その人との関係を(主に性的なことを)言いますと 1年ほど前 相手から泊まりに来ない?と言われ 泊まりに行った夜 相手が「欲しくない?(エッチしたくない?)」と何度も呼び掛けるので (わからないながらも)少しばかり行為におよびました。 しかし相手が女の子の日だったため最後まではいけず 「また今度ね」と言われました そして半年ほど前 相手に良い友達と言われ、恋人気分でいたためショックを受け そしてあまりにも性的なことがなかったためそれとなくメールで「変なこと聞いていい?」→A.うん→「俺とキスできる?」と聞きました そしたら「もっと欲しいなら会えなくなるよ?」と言われ不安になり、メールをし続け しつこくした結果相手に嫌われました 今は仲直りしました。 性的なことはこの程度です 最近 相手の私に対する評価は「一生で1人2人いるかいないかの友達」となりました 心の中で「逆にそこまでいって友達ってなんだよ」ってツッコミを入れたくなりました その人とは一緒に旅行に行ったりする仲です 必要があればお金を貸したりもしてます(余談) 仲は良いです 性的な話は全くしません トラブルにあってそのトラブル解決のお祝いにプレゼント(ひまわりの花束)をあげたら「大好き(ハート)」と喜んでくれました(最近) 歳は7つ上です 外国人です (以前にここで半年前のことで質問させていただいたことごあります) ここからが本題です 見ればわかりますが絶望的にエッチができません 私的にはせめて1回は最後までしたいです 1年前は恐らく相手が欲求不満だったための偶然だと思います 半年ほど前に(嫌われる前に)「私が欲しくなったらあげる」と言われた記憶があります(しかし半年前) それで1つ目の質問なんですがどれが一番正しいでしょうか?(可能性として) 1.相手が欲求不満になったらいずれはできる 2.そもそも相手はヤる気がもう一切ない(性的なことを排除した存在として見られてる) 3.その他 2つ目の質問です、私は今後どうすれば良いですか? 最初に書いた通りかなりの欲求不満です(自覚もあります) 1.ひたすら待つ(相手が欲求不満になるまで) 2.はっきり言う(半年前に類似失敗例あり) 3.強引に押しきる(個人的にはありえない) 4.ヤれないぐらいならいっそのこと別れる(時々考えてしまう) 5.その他 旅行友達として色んなところに行くだけじゃなかなか解消できません、悲しい現実です 私の考えは もちろん旅行とかが優先ですが エッチが全くない、これはどんどん欲求不満になっていく一方 せめて1回はヤりたい しかし相手が嫌ならヤっても意味がない 大体こんなところです 長文を見ていただきありがとうございました\(^-^)/ もし質問の解答やご意見がありましたらお願いします

  • 酔って意図的に暴れたくなるのは欲求不満の証拠でしょ

    酔って意図的に暴れたくなるのは欲求不満の証拠でしょうか??精神年齢幼すぎ。彼氏がいるのに男に構ってもらいたいと思うのはほんと浅はかですよね… 酒癖がひどい21歳女です。 寂しがり屋なのか欲求不満だからか…とにかく酔っ払うと楽しくて周りの迷惑を考えずに行動してしまいます。 10代の頃から夜遊ぶのは好きな方でした。 しかし、ここまで酒癖が悪くなったのはここ一年ぐらいです。 先週末も女友達と2人でクラブの前の道で叫んで暴れて迷惑かけて…それでも若くて酔っててヤれそう。ってだけで男に構ってもらえるから調子乗っちゃうんですよね。 道路に座り込んだり。大きな声出したり。 道端でお酒飲みながら座ってたらナンパされて、なんか勢いでその人のズボン下ろしてしまったり… ちゃんと記憶もあるし、朝起きて酔いが覚めるといつも後悔します。正直恥ずかしいです。 みんな優しいから、それでトラブルになったりしたことはありませんが。。 もう1年以上付き合ってる彼氏もいるのに。罪悪感もあります。 夜遊びに行くときは彼氏にはもちろん秘密です。 でも クラブに行く時には宿がない状態で行くのでどこかで寝るか朝まで飲まないといけません。。 こんな遊び方したらいけないのはわかってます。酔いが覚めると罪悪感もあります。 どうしたらやめられますか。先輩たちには「今は遊びたい盛りなのは仕方ないから今のうちに思いっきり遊んだ方がいいよ」って言われます。 このセリフ、16歳の頃からずっと言われてます。 16歳の頃は20歳ぐらいになったらとっくに落ち着いてると思ってました…いつになったら落ち着けるのでしょうか…