• 締切済み

足袋・地下足袋・足袋くつについて

私の主人が仕事で地下足袋のようなものを探しています。 商品名なのかははっきりしませんが「たび助」というものです。 我が家の近所の作業服屋では取り扱いがありません。インターネットで かなり探したのですが見つかりません。  この商品を作っている会社や扱っている店舗など知っている方がいましたら 大至急お教え下さい。

みんなの回答

回答No.2

あのぅ、心当たりがあるのですが、ご希望の地下足袋って植木職人さんが履いているこはぜがいっぱい付いた長いタイプですか?それとも普通の足袋の裏側にゴムが付いているようなヤツですか? お困りのようですから補足で教えてくれたらお店まで見に行って住所と電話番号を聞いてきてあげます。

noname#3479
noname#3479
回答No.1

作業服卸し問屋さんに直接聞かれては どうでしょうか? 作業服関係ってあんましたくさんありませんから 問屋さんもあるていど決まってます インターネットで地元の問屋さんをさがして みてください、直接購入もできるはずです 作業服のメーカーは広島が多いですけど 足袋はしりません、が問屋さんは専門ですから 取れる可能性は高いと思います。