• ベストアンサー

MSNから完全に脱退したいのですが

タイトルどおりです。 MSNのコミュニティとhotmailを利用していたのですが、 完全に抜けたいと思っています。 どのようにすれば良いのでしょうか? よろしくお願い致します。

• tr4
  • お礼率94% (149/157)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://login.passport.net/uilogin.srf?lc=1041&id=9 からサインインしましょう。 サインインしたら、左のメニューに「カスタマーサポート」→「アカウントの削除」と進み削除しましょう。

tr4
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。早速試してみます。助かりました。