• 締切済み

ラジオの電波が入らない・・・

hitomuraの回答

• hitomura
回答No.1

本当はこういったプライバシーに関する質問はしてはいけないのですが… あなたはどちらにお住まいでしょうか? たとえば、あなたが北海道にお住まいの場合は「電波の到達範囲外のため無理です」としか答えようがありませんが、関東近県にお住まいの場合は「アンテナを立てれば何とか…」とか答えようがあります。 市町村レベルで結構ですので、お教えください。

nakazu
質問者

補足

茨城です。 お隣の市は電波が入るけど、わたしのとこは全然です。