• ベストアンサー

誕生日ソング

sekiya-hの回答

• sekiya-h
回答No.1

原詩 Good Morning to You 作詞・作曲 ニドレッドJヒル パティSヒル       アメリカ・幼稚園の先生(姉妹)の作。 ~ Good morning, dear children, Good morning to all. 下記、検索結果参照. http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%22Good+Morning+to+You%22&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&lr=lang_ja

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%22Good+Morning+to+You%22&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&lr=lang_ja
monkey
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 googleで検索しても結構出てきましたね。 でもこうやって回答をいただくとスッキリしました。