• ベストアンサー

誕生日ソング

sekiya-hの回答

  • sekiya-h
  • ベストアンサー率61% (1543/2514)
回答No.1

原詩 Good Morning to You 作詞・作曲 ニドレッドJヒル パティSヒル       アメリカ・幼稚園の先生(姉妹)の作。 ~ Good morning, dear children, Good morning to all. 下記、検索結果参照. http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%22Good+Morning+to+You%22&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&lr=lang_ja

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%22Good+Morning+to+You%22&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&lr=lang_ja
monkey
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 googleで検索しても結構出てきましたね。 でもこうやって回答をいただくとスッキリしました。

関連するQ&A

  • 誕生日の曲を探しています

    友人の誕生日に使う曲を探してるんですが 定番のハッピバースデイ TO YOU ハッピバースデイ DEAR ○○ という曲です。 歌は入ってなくていいんですが 曲だけどこかでダウンロードできないでしょうか?

  • 誕生日の歌で・・・

    こんにちは!もうすこしでいつもすっごくお世話になっている先輩の誕生日なんです!んでちょっとしたパーティーをやろうと思っているんですけどそこで誕生日によく歌う唄(Happy Birthday to you Happy Birthday dear ~ ってやつ)それをギターで弾いてみんなで歌いたいんですけどどなたかコード分かる方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

  • バースデーソングの楽譜

    初めまして。 Nosioと申します。 こんど友人の誕生日会があるのですが、 ピアノ&サックスでバースデーソングを演奏しようとおもいます。 Happy Birthday to you~♪ Happy Birthday to you~♪ Happy Birthday dear xxxちゃん~♪ というベタな奴です。 こちらの楽譜を探しているのですが、近所では売っていなく困っています。 もしおわかりになる方がいらっしゃったら、どこで買えばよいかお教え頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 誕生日ソング

    HAPPY BIRTHDAY(誕生日おめでとう…といった内容)の歌で皆さんの好きなもの(タイトル、演奏者など)を教えてください。できるだけいろんな方のご意見を聞きたいので、どんどん書いてください。一番有名な「HAPPY BIRTHDAY TO YOU」ならば、誰が歌っているのがいいかその歌が聞けるシングル、またはアルバムも教えてください。 

  • Happy Birhday to You...

    ほかの国ではどうかは分かりませんが、 オーストラリアで誕生日の歌を聴いていると、 Happy birthday to you Happy birthday to you Happy birthday dear xxx Happy birthday to you の後、 ”なんとかかんとか、エーイ!” ”なんとかかんとか、エーイ!” ”なんとかかんとか、エーイ!” って三回くらいくらい繰り返しているんですけど、 何ていっているのでしょうか?

  • 誕生日ソングに対して‥‥

    みなさんにお聞きしたいことがあり、質問させていただきます。 誕生日ソングなどといったものは、現在までに数多くあるとおもいますが、 その誕生日ソングを歌ってもらった後に、こちらから『ありがとう』の意 味もこめて、お返しの歌を唄いたいのですが、そのような曲はありますか? もちろん、誕生日ソングに対してのアンサーソング?的なものがあれば、 ベストなんですが、そういったものでなくても、このような場面に適した 曲があれば、ぜひとも教えていただきたいです。 ご回答、よろしくお願いいたします。

  • 誕生日にバースデイソングのCD

    友達以上恋人未満な男性の誕生日に バースデイソングのCDをつくり、 プレゼントのおまけにしようと考えています。 今のところ次のようなものを考えています。 この並びでCDにしようと思っているのですが、 並びを変えた方がいいとか、この曲いれた方がいい!とか アドバイスお願いします! Happy Birthday Ska/東京スカパラダイスオーケストラ HAPPY HAPPY BIRTHDAY/DREAMS COME TRUE 涙サプライズ!/AKB48 Happy Birthday/NEWS Birthday Eve/倖田來未 Birthday party/Juliet Happy Birthday to you/YUI Birthday/くるり Birthday/奥華子 Happy Birthday/川嶋あい Birthday song/大塚愛 瞳/aiko

  • 誕生日の歌

    11月に、結婚式のサプライズの余興で、 親戚の誕生日を祝いたいと思っています。 そこで、バックに誰でも知ってる 「Happy Birthday to You」 の歌をかけたいのですが、CDなどがなかなか見つかりません。 いいCDなどはありませんか? 出来れば歌が入ってないのが良いのですが・・・。 なければ歌入りでも構いません。 よろしくお願いいたします。

  • 大至急★バースデーソング探しています

    5月30日の友達の結婚式でサプライズで誕生日をお祝いしたく、 準備しているのですが、お店にバースデーソングがないので、 探しています。 希望は、スティービーワンダーのHAPPY BIRTHDAYです。 お店でかかるようにサビの ♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU HAPPY BIRTHDAY~♪ だけの音が繰り返しになったものがほしいのですが、 あれは販売しているものなのでしょうか? なければ、ユーチューブなどダウンロードできるものや 曲の編集の仕方を教えてください!!

  • ドイツのバースデーソング。

    ドイツのバースデーソング。 今日はお誕生日だから僕は思った 喜ばせるために歌を歌ってあげよう お誕生日おめでとう 幸せがいっぱいありように お誕生日おめでとう 幸せがいっぱいありように という歌詞の曲って何という曲名ですか?