• 締切済み

芸能人のHPのメッセージについて

芸能人のHPのメッセージ文とか本当に本人が考えて、パソコンに打ちこんで いるのでしょうか? それとも、マネージャーとかが適当に作っているのでしょうか? ヒッキーのHPもそうだとしたら・・すごくショックです。 何か、情報がありましたらお願いします。

みんなの回答

• tt0420
回答No.3

こんばんは! 私も、ヒッキーは自分で打ってるんじゃないかと思います。 あの独特の文章はなかなか他人には真似できないと思うので…。 芸能人の書込みでよくある『みんな応援ありがとう!』的なメッセージは クサイと思いますが(^^;)

saikyousen
質問者

お礼

ありがとうございます。 もし、そうだとしたら、うれしいですね。

• toma9
回答No.2

ヒッキ-は文章ぐらいは、打ち込んでると思いますよ。 忙しいといっても15~30分もあれば打てるでしょう? 毎日打ってるワケじゃないしね。 芸能人、全員っていうのは無いでしょうけど・・・。

saikyousen
質問者

お礼

ありがとうございます。 もしかしたら、忙しくて、自分で打ってるから 更新の間隔があくのかもしれませんね。

noname#1498
noname#1498
回答No.1

saikyousenさん今晩は! 芸能人本人が打ち込んでいるのはまれでしょうね。だって忙しいもん。 ただマネージャーほかの方が作っているのは間違いありませんが、その内容は本人の意思を無視した内容ではないはずです。 ヒカルのHp見ましたが、あのように活躍し、更にHP作成という難しい作業は通常できません。ですがヒッキーの伝えたいメッセイジはHP作成者に必ず伝えられていますのでご心配なく。 ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪

saikyousen
質問者

お礼

ありがとうがざいます。 一度、書いたつもりだったのですが・・ ちゃんと、とどいてなかったみたいですね。