• 締切済み

芸能人のHPのメッセージについて

芸能人のHPのメッセージ文とか本当に本人が考えて、パソコンに打ちこんで いるのでしょうか? それとも、マネージャーとかが適当に作っているのでしょうか? ヒッキーのHPもそうだとしたら・・すごくショックです。 何か、情報がありましたらお願いします。

みんなの回答

  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.3

こんばんは! 私も、ヒッキーは自分で打ってるんじゃないかと思います。 あの独特の文章はなかなか他人には真似できないと思うので…。 芸能人の書込みでよくある『みんな応援ありがとう!』的なメッセージは クサイと思いますが(^^;)

saikyousen
質問者

お礼

ありがとうございます。 もし、そうだとしたら、うれしいですね。

  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.2

ヒッキ-は文章ぐらいは、打ち込んでると思いますよ。 忙しいといっても15~30分もあれば打てるでしょう? 毎日打ってるワケじゃないしね。 芸能人、全員っていうのは無いでしょうけど・・・。

saikyousen
質問者

お礼

ありがとうございます。 もしかしたら、忙しくて、自分で打ってるから 更新の間隔があくのかもしれませんね。

noname#1498
noname#1498
回答No.1

saikyousenさん今晩は! 芸能人本人が打ち込んでいるのはまれでしょうね。だって忙しいもん。 ただマネージャーほかの方が作っているのは間違いありませんが、その内容は本人の意思を無視した内容ではないはずです。 ヒカルのHp見ましたが、あのように活躍し、更にHP作成という難しい作業は通常できません。ですがヒッキーの伝えたいメッセイジはHP作成者に必ず伝えられていますのでご心配なく。 ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪

saikyousen
質問者

お礼

ありがとうがざいます。 一度、書いたつもりだったのですが・・ ちゃんと、とどいてなかったみたいですね。

関連するQ&A

  • 芸能情報のHP

    芸能情報、できればあまりニュースになってないような裏情報を 掲載しているHPがあれば教えて下さい。

  • メッセージを届けたい、本人に読まれる方法教えてください

    芸能人(小室哲哉、浅倉大介殿)の本人にメッセージ を届けたいのですが、どこに送ればいいのでしょうか?本人に読んでくれるといいのですが、本当に 読んでくれてるのでしょうか?もし返事とか来るのですかね?とにかくどこに送ればいいか教えてください。本人に届く方法です。

  • 芸能マネージャー

    はじめまして。 芸能マネージャーに転職しようと思います。 後に独立して芸能プロダクション設立するため、修行のつもりで転職希望です。 そこで2つ質問なのですが、 1つ目が、 芸能マネージャーの求人はネットではあまり見かけません。 ネットで調べると芸能プロダクションに直接電話して応募するのが良いと見ましたので 1件1件電話応募しようと思います。 そこでなんですが、芸能プロダクション一覧表みたいな本や、HPなどはありますでしょうか? 大手はだめです。 自分が中卒のため採用してくれないでしょうから。 2つめは、 面接の際に後々独立を目指してというのは言わないほうがいいのでしょうか? 芸能業界のコネやイロハが全然わからないので本当に修行のつもりで転職するつもりです。 詳しい方よろしくお願いします。 19歳男です。

  • 芸能関係者に聞きたいです!

    テレビに出ている人って大体みんな裏があるって本当ですか? ブレイクするために大物芸能人やプロデューサーなんかと関係を持つって本当ですか? バライティーなんかは特に多いとか・・・ テレビを見ているだけじゃ、全然そんな感じしないんですけど、インターネットってすごいいろんな情報があってびっくりしてます・・・ デビュー前の過去とか、 純粋キャラのアイドルとかのちょっといやらしい露出画像とか・・・ 合成かな?っても思うんですけど、 アイドルの名前とか検索するとすごくいろんな情報でてくるので・・・ 本当だったらショックです・・・ 芸能界ってどんな世界なんですか?;;

  • 芸能マネージャーの採用について

    友人が現在転職活動を行っています。 主に芸能事務所の転職活動を行っている様です。芸能マネージャーになりたいという事でした。 ですが、なかなか書類が通過しない様です。。 友人から『やっぱり芸能関係の仕事って採用試験は難関なのかな?』と、相談をされました。 書類が通り、面接まで行けば、内定がとれる自信があるそうです。。 自分自信、芸能関係の転職活動も行った事はなく、採用基準などがわからない為、何と言葉をかけていいのかわかりません・・・。 けど、本人は本気で芸能マネージャーへ転職したい様で・・・。 少しでも情報収集できればと思い質問させていただきました。 ■質問内容 (1) 芸能事務所の採用基準は難関であるのか (2) 書類通過すれば、ほとんどは面接合格となるのか (3) 厳しい世界、シークレット情報が多い為、やはり縁故でなければ内定をとるのは難しいのか (4) 書類選考基準は普通の企業に比べ高いのか 以上4点です。 本人へは、まずは魅力ある書類を作る事を考えた方がいいのでわ?とアドバイスはしたのですが・・・。 芸能事務所へ応募等した事がある方などいらっしゃいましたら、アドバイス程度にご助言いただけたらと思います。

  • 芸能人が芸能人の楽屋へお邪魔します?

    素朴な疑問です。 最近、芸能人のブログで「○×さんの舞台終演後に楽屋へお邪魔しました!」というような書き込みを見ます。 あれって、誰が楽屋へ入る許可を出しているんですか? いちいち本人に確認しているのでしょうか? それともマネージャーが判断しているのでしょうか? でも、出演者がたくさんいたら、あるいは楽屋見舞いがたくさんいたら、本人に許可を取るだけでも一苦労ですよね? かといって、本人が判断を下していなかったとして、マネージャーが楽屋入室を断ったのが、 実はマネージャーの知らない、「本人が大切に思っている人」だったら、大変失礼なことになりますよね? 例えば、誰でも知っている芸能人(Aさん)が主演の公演で、 脇役をしている人(Bさん)の知り合い(Cさん・この人も芸能人)とかってどうやって楽屋に入っているのでしょう? これは顔パス? でも誰が判断しているのでしょう? また、突然ふらっと舞台を見に来たCさんが、前もってBさんには観劇することを伝えていなかったら、楽屋には入れないのでしょうか? 更に、そのCさんが、確かにBさんの友人ではあるけれど、あまり一般には芸能人として認知されておらず、 入り口にいる守衛さんなどはCさんを知らない、場合によってはスタッフもCさんを知らないなどという場合はどうなるのでしょう? 前もってCさんがBさんへ「この公演の後、楽屋へ行くよ」などと必ず伝えているのでしょうか? ついでにもう一つ。 CさんとBさんは「一緒に仕事をしたことがある程度」の間柄だった場合、 更に、上と条件が一緒で、Cさんはあまり認知されていない芸能人。 お互いに携帯電話番号、メアドなども知らなかったらどうなりますか? これはもう入り口で楽屋へ入る許可をもらわないといけないですよね? その許可は一体誰が・・・? 単純に興味本位なのですが、良かったら教えてください!

  • ウィルス?特定のHPでメッセージが出る

    ある特定のHPを訪れると、個人情報の送信を遮断しました。というメッセージが何度も出ます。これはどうしたら止められますか?以前このHPにメルアドを送ったことがあります。

  • 芸能マネージャーについて

    私は、現在大学3年生で就職活動中なのですが芸能マネージャーにとても興味があり色々と調べています。 そんな中で、希望する事務所があるのですが募集をかけていません。事務所のHPの問い合わせで、直接アプローチしようと思うのですが何か具体的なコツみたいのものがありましたら教えてください!! また、いきなり大物タレントの付き人になることはあるのでしょうか?? 特に、現役芸能マネージャーの方がいらしたら普段の仕事内容などについても教えていただけたら幸いです!! よろしくお願いします。

  • 芸能人が使っている化粧品

    芸能人はすごくきれいにお化粧してますよね。お肌もきれいなんだろうし、お化粧のテクニックもあるんだろうけど、化粧品も違うんじゃないかなと思うんです。そこで、芸能人の誰誰が、どこどこのなになにを使っているという情報、またはそういうことが書いてあるHPがありましたら教えてください。基礎化粧品に関しても、お化粧品に関してもお願いします。

  • よく芸能人とかのブログで

    管理者がチェックしてから掲載します、とありますよね。その管理者とは芸能人本人とは別にいるのですか?芸能人のブログだけに限らず、管理者になることはできるのでしょうか? パソコンやブログに詳しくないので、難しい言葉じゃなく教えてください。お願いします。