OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

RealPlayerで複数の音楽を・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.197745
  • 閲覧数40
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (800/1201)

RealPlayerの無償版で複数の音楽を連続して再生することは出来ますか?

気に入った複数の音楽(*.ram *.rm *.ra *.mp3等)をダウンロードしてPCを使用しているときのBGMとして聴きたいのですが、一曲終わるたびにファイルを開く方法しかわかりません。
連続して再生したり、リピート再生等ができる方法があれば教えてください。

また、他にお薦めのソフトがあれば教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

複数のファイルを選んでドラッグ&ドロップすれば、できますよ。

それから、たくさんのファイルならReal jukeboxなどで可能です。


私のおすすめフリーソフトは、Kbmedia playerです。
ほとんどの音声、動画ファイルを連続して再生できます。

http://home7.highway.ne.jp/Kobarin/KbMIDI/kbmidi.htm
お礼コメント
siba10

お礼率 66% (800/1201)

有り難うございました。
早速 Kbmedia player をDLします。
投稿日時 - 2002-01-13 21:53:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

こんばんは♪

わたしもKbmedia playerお薦めします。
再生できないファイルはないほどのスーパーマルチプレーヤーです。
使いやすいです。

さぽーと掲示板もあるのでわからないことなど聞いたりできます。
お礼コメント
siba10

お礼率 66% (800/1201)

Kbmedia playerをDLして試しました。
望んでいたプレーヤーでしたので本当に助かりました。
投稿日時 - 2002-01-13 21:57:11