• ベストアンサー

RealPlayerで複数の音楽を・・・

RealPlayerの無償版で複数の音楽を連続して再生することは出来ますか? 気に入った複数の音楽(*.ram *.rm *.ra *.mp3等)をダウンロードしてPCを使用しているときのBGMとして聴きたいのですが、一曲終わるたびにファイルを開く方法しかわかりません。 連続して再生したり、リピート再生等ができる方法があれば教えてください。 また、他にお薦めのソフトがあれば教えてください。

• siba10
  • お礼率66% (800/1201)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5179
noname#5179
回答No.1

複数のファイルを選んでドラッグ&ドロップすれば、できますよ。 それから、たくさんのファイルならReal jukeboxなどで可能です。 私のおすすめフリーソフトは、Kbmedia playerです。 ほとんどの音声、動画ファイルを連続して再生できます。 http://home7.highway.ne.jp/Kobarin/KbMIDI/kbmidi.htm

参考URL:
http://home7.highway.ne.jp/Kobarin/KbMIDI/kbmidi.htm
siba10
質問者

お礼

有り難うございました。 早速 Kbmedia player をDLします。

その他の回答 (1)

noname#5746
noname#5746
回答No.2

こんばんは♪ わたしもKbmedia playerお薦めします。 再生できないファイルはないほどのスーパーマルチプレーヤーです。 使いやすいです。 さぽーと掲示板もあるのでわからないことなど聞いたりできます。

参考URL:
http://www.paperback.vv.vg/
siba10
質問者

お礼

Kbmedia playerをDLして試しました。 望んでいたプレーヤーでしたので本当に助かりました。