• 締切済み

WinXP(Pro)で「プログラムの追加と削除が使えない」

nasuplusの回答

• nasuplus
回答No.1

ユーザーのパスワードを変更されたとか、あるいはあなたがそのパソコンの管理者・アドミニスターではない場合は、その権限はないものとして許されないんじゃないでしょうか…。 なんか、そういうのを聞いたことはありますが…。

takesugata
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 パスワードは変更しておりませんで、管理者権限でログオンしています。 XPの上書きインストールをしたのですが、それでも直りませんでした。 小さなことでも、他に何かアドバイスがありましたら、是非ともお願いします。