• 締切済み

∞の丸ちゃんの「プリンがパーン!」の由来

関ジャニ∞の丸ちゃん(丸山 隆平)がよくやる「プリンがパーン!」の由来を知りたいです。よろしくお願いします♪(≧∀≦)

みんなの回答

  • crying
  • ベストアンサー率20% (16/77)
回答No.2

昔から「パーン」とか「ポーン」とか言ってたみたいで、Live DVD『Excite!!』な中でも「ポップコーンポーン」なんてやっていますよ(^v^*

0921minchan
質問者

補足

回答ありがとうございます☆ 「ポップコーン、ポーン!!」は確かに『Excite!!』の舞台裏映像でやってますよね!笑 でも未だに何でプリンが「パーン!」するのかが謎です。。cryingさん、そのあたりのことをもし知っていらっしゃったら是非教えて下さい★

回答No.1

プリンが好きらしいですよ。

関連するQ&A

  • 実は男前なタレント、俳優

    男前なキャラクターではないが、実はイケメン、黙ると男前、顔が綺麗な有名人を教えてください。 私が思うのは、 関ジャニ∞の丸山隆平 香川照之 長州小力 狩野英孝 ひぐち君

  • 関ジャニ∞のファンで、アラフォの丸山君ファンっていますか?

    関ジャニ∞のファンで、アラフォの丸山君ファンっていますか? 私の周りにアラフォ丸担っていません。丸担って言うと、えっ!!って言われてしまいます。なんだか、淋しいです。 関ジャニ∞のアラフォファンって、亮担が多いように思いますが…。

  • 『地獄先生ぬ~べ~』実写ドラマ化……

    『地獄先生ぬ~べ~』が、10月クールの日本テレビ土曜9時枠で実写ドラマ化されることが決まったらしいです。 特番じゃなくて連ドラ… またやってしまった感があると思うんですがどう思いますか? 漫画は漫画だからおもしろいと思うんですが、どうして無茶な実写化ばかりするんでしょうね ちなみに主人公は関ジャニ∞の丸山隆平さんらしいです

  • 卵まるごとプリンについて

    よつ葉の商品で「独自の製法で卵をまるごとプリンにしました」という宣伝文句と卵を割った中から黄色いプリンがポトンとお皿に落ちて盛り付けてある写真が載ったものがあるのですが一体どうやって卵を殻ごとプリンにしたのでしょう?ご存知の方教えてください。気になります。

  • 関ジャニ∞の丸山クンのソロ曲の作詞について

    関ジャニ∞の丸山クンのソロ曲の作詞について 関ジャニ∞の丸山クンのソロ曲に「MAGIC WORD ~僕なりの…~」 って曲があるんですけどこの曲の作詞の「HANNYA MAN」って人って 丸山クンのことなんですか? それとも普通の作詞家(?)の人のことなんですか? 教えてくださいm(__)m

  • 関ジャニ∞ コンサートについて

    こんにちわ 私は今年の関ジャニのコンサートに 行きたいと思っています でも、コンサートというものが 初めてのため 何も分かりません(汗 で、本題なのですが やっぱりファンクラブに入っていないと チケットは取りづらいようなので ファンクラブに入ろうと思っています。 でも今から送って 間に合うでしょうか?? 友達は嵐のファンクラブに入るのに 2.3か月かかったと 言っていました。 私は12月17.18日の 東京ドーム公演のどっちかに 行きたいと思ってます。 今質問した他にも何か あった方がいい知識とかがあれば 教えてもらえると助かります>< 回答よろしくお願いします^^ 検索用 関ジャニ∞/横山裕/村上信五/渋谷すばる/錦戸亮/丸山隆平/安田章大/大倉忠義 ジャニーズ/コンサート/you&j

  • たまごまるごとプリンの美味しい食べ方

    テレビでたまごまるごとプリンが紹介されていましたが、 100%たまごということで、シロップのほかにワサビ醤油で食べても美味しいとのことです。 知人に贈ろうと思うのですが、他に美味しい食べ方があれば教えてください。

  • 関ジャニ∞◇カウントダウンコンサート

    質問お願いします! 関ジャニ∞のドームツアー◇カウントダウンコンサートが決まりましたね! 私は関東在住なのですが、今回初めて大阪公演にも申し込んでみようかと思っています。 ですが、周りに一緒に行ける方が居ません(/_;) ネットで同行者を探したりもしているのですが、なかなか見つからなくて…なので今回1人で参加しようかと思っています。 そこで質問なのですが、関ジャニ∞のコンサートには1人の方って結構居ますか? また1人で行ってる、行ったことあるよって方居ますか? あと、1枚で申込むと2枚より当選しやすいって事とかあるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、回答お願いします。 関ジャニ∞ カンジャニエイト 渋谷すばる 錦戸亮 安田章大 大倉忠義 丸山隆平 村上信五 横山裕 カウコン 京セラドーム 東京ドーム 大阪公演 DOME concert tour

  • 関ジャニ∞カウントダウンコンサート

    今年も関ジャニ∞のカウントダウンコンサートが決定しましたね! 私は関東在住なのですが、今年は初めて大阪まで遠征をしてカウントダウンに参戦したいと考えています。 そこで質問なのですが、12月31日の公演はやはり倍率が高く、当選しにくいのでしょうか? できれば30日31日と2日間参戦したいのですが、1つの会員番号からでは両方当選は難しいですかね? ご存知の方がいらっしゃいましたら、回答よろしくお願いします。 関ジャニ∞ 渋谷すばる 錦戸亮 大倉忠義 安田章大 丸山隆平 村上信五 横山裕 京セラドーム カウントダウンコンサート 大晦日

  • まるごとかぼちゃプリン

    2,3日前に朝のTVでやっていたそうなんです。 母が見ていて私は見ていないので詳しい事が全然わからないのです… 2人もかぼちゃ大好きなので気になって。。。 母も全然詳しくみていなくて… TVでやっていた物でなくてもいいのですが、おすすめまるごとかぼちゃプリンがありましたら教えてください。 通販で取り寄せ様と思っています。 お願いいたします。

専門家に質問してみよう