• 締切済み

∞の丸ちゃんの「プリンがパーン!」の由来

関ジャニ∞の丸ちゃん(丸山 隆平)がよくやる「プリンがパーン!」の由来を知りたいです。よろしくお願いします♪(≧∀≦)

みんなの回答

• crying
回答No.2

昔から「パーン」とか「ポーン」とか言ってたみたいで、Live DVD『Excite!!』な中でも「ポップコーンポーン」なんてやっていますよ(^v^*

0921minchan
質問者

補足

回答ありがとうございます☆ 「ポップコーン、ポーン!!」は確かに『Excite!!』の舞台裏映像でやってますよね!笑 でも未だに何でプリンが「パーン!」するのかが謎です。。cryingさん、そのあたりのことをもし知っていらっしゃったら是非教えて下さい★

回答No.1

プリンが好きらしいですよ。