OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

子宝の湯教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.197706
  • 閲覧数363
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 79% (19/24)

主人と週末温泉に行こうと思っています。そろそろ子供が欲しいので、できたら「子宝の湯」で有名な温泉に行きたいのですが、近畿地方から近いお勧めの場所はありますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 18% (163/876)

和歌山の山中にあるつぼ湯は子宝の湯と言われています。独特なので入ってみたかったのですが、機会はありませんでした。近畿なら近いのではないでしょうか?

http://www.kcn.ne.jp/~harunobu/travel/onsen/kansai/yunomine.html
お礼コメント
raionmaru

お礼率 79% (19/24)

ありがとうございます。参考になりました。
投稿日時 - 2002-01-14 13:51:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 35% (94/265)

伊豆のさか屋へ社員旅行で行きました。 酒樽の湯に、男3人で入りました(バカみたい・・・・・) 一応湯元館なので、お湯は大変きれいです。(温泉なんて、湯元でなけりゃ 何度も濾過して使いまわししてるんですよねぇ。レジオネラ菌恐いしね。) http://www.sanrie.co.jp/kanki/ 酒樽の湯は、内側からカギをかけて貸切にできます。一応予約はしたほうが よいです。その他の ...続きを読む
伊豆のさか屋へ社員旅行で行きました。
酒樽の湯に、男3人で入りました(バカみたい・・・・・)

一応湯元館なので、お湯は大変きれいです。(温泉なんて、湯元でなけりゃ
何度も濾過して使いまわししてるんですよねぇ。レジオネラ菌恐いしね。)

http://www.sanrie.co.jp/kanki/

酒樽の湯は、内側からカギをかけて貸切にできます。一応予約はしたほうが
よいです。その他の施設、料理、サービスに関しては、特筆するべきことは
特に無いです。

近畿から遠いので、参考までに・・・・・
お礼コメント
raionmaru

お礼率 79% (19/24)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-01-14 13:52:19


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 38% (68/175)

岡山県はちょっと遠いかな? 湯原温泉はいかがですか? ...続きを読む
岡山県はちょっと遠いかな?
湯原温泉はいかがですか?
お礼コメント
raionmaru

お礼率 79% (19/24)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-01-14 13:53:36
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ