• ベストアンサー

メールを発信する前に原稿を印刷する方法

Windows XP-SP2、Outlook Express を使って、メールの原稿を作成し、発信する前にプリントして書類で確認したいのですが、「ファイル」→「印刷」を選択しても、「印刷」がグレイアウトしておりプリントが出来ません。発信前の原稿を印刷する方法を教えて下さい。メールはテキスト形式に設定してあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185804
noname#185804
回答No.2

少し補足です。 後で送信を選び、送信トレイに保存しても印刷出来ます。 尚、下書きフォルダ、送信トレイどちらに保存しても プレビューウィンドウを表示した状態でないと印刷を 選択出来ませんでした。

Glenfidich
質問者

お礼

有難うございました。補足説明を頂戴して明快になりました。お礼を申し述べます。

その他の回答 (1)

• tenteko10
回答No.1

ファイル→保存で下書きフォルダーに入れてから印刷してください。 その後、そのメールを開き送信。