OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Jgame.comって

  • 暇なときにでも
  • 質問No.197695
  • 閲覧数179
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 16% (3/18)

Jgeme.comにいってみたら消えてたんですが、
サービスはもう終わっちゃったんですか??
どなたか教えてください。

あと、オンラインで百人一首のカルタが出来るところあったら教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 31% (77/244)

サービスは終わってないと思います。
こういうことはたまにあって、数時間したら戻ってますよ。
原因はサーバーダウンなどだったと思います。

百人一首の件につきましては存じておりません。
お礼コメント
shiranui

お礼率 16% (3/18)

そうですか、サービスはまだ終わってないんですね。安心しました。
しかし、昨日からずっとアクセスできないんですが…。
何か詳しい理由などはないのでしょうか??
投稿日時 - 2002-01-13 20:21:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 6% (1/15)

百人一首のできるサイトを下に紹介しておきますね。
  • 回答No.3

さきほどJゲームをのぞいてきたら普通にできました。もしかしたらPCの環境動作に異常があるのかもしれません。もう一度確認したらどうですか?
さきほどJゲームをのぞいてきたら普通にできました。もしかしたらPCの環境動作に異常があるのかもしれません。もう一度確認したらどうですか?
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 14% (4/28)

Jgameは時々定期メンテナンスをされるようです。 ワタシも大富豪や9ボールの利用者なのでそのあたりは詳しいです。
Jgameは時々定期メンテナンスをされるようです。
ワタシも大富豪や9ボールの利用者なのでそのあたりは詳しいです。