OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

カーステレオかいましたー!

• すぐに回答を!
  • 質問No.197694
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 36% (8/22)

かいました!
はよかったのですが取り付け方が分かりません。
カリーナED 元年12月登録の古い車なのですが、、、
純正をとりはずせないのです、、、
どうしたらよいのでしょうか?
おしえてください。
すこしなめていたようです。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル11

こんにちは。私も過去に色々いじって苦労したことがあります。隠しネジがあったりして・・・ さて、SONYのサイトにパネルの外し方等々の説明があります。車の型式を入れるようになっていまして、実はこれを書く前にサイトにいってみたのですが、カリーナEDの型式が解らないため、実際にあるかどうかはkazuko1221さんのほうで確かめてみて下さい。 がんばって下さい!! ...続きを読む
こんにちは。私も過去に色々いじって苦労したことがあります。隠しネジがあったりして・・・
さて、SONYのサイトにパネルの外し方等々の説明があります。車の型式を入れるようになっていまして、実はこれを書く前にサイトにいってみたのですが、カリーナEDの型式が解らないため、実際にあるかどうかはkazuko1221さんのほうで確かめてみて下さい。
がんばって下さい!!

• 回答No.2
レベル12

下の方に少し補足。。。 検索に必要な車両形式、年式などの情報は車検証もしくはコーションプレート(エンジンルーム内の運転席前あたりにあるプレート)に書いているのでそちらを参考にして下さい。 SONYさんのサイトで判らない時は、ディーラさん等に行けば詳しく教えてもらえると思いますよ(もちろんタダですよ・笑)
下の方に少し補足。。。

検索に必要な車両形式、年式などの情報は車検証もしくはコーションプレート(エンジンルーム内の運転席前あたりにあるプレート)に書いているのでそちらを参考にして下さい。

SONYさんのサイトで判らない時は、ディーラさん等に行けば詳しく教えてもらえると思いますよ(もちろんタダですよ・笑)
このQ&Aのテーマ