OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

スウェーデンのシンガーのロビンを知ってる人いますか?

  • 困ってます
  • 質問No.197680
  • 閲覧数97
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 13% (5/36)

スウェーデン出身で、アメリカのシングルチャートでDo you know? という曲と、
Show Me Loveという曲が大ヒットした人なんですけど・・・・
知ってる人いらっしゃいますか?
彼女の最新情報が知りたいんです。何方か知ってる人、教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 27% (37/135)

はいはい、私もCD2枚持ってます。 下記アドレスがオフィシャルサイトなんですけど show me love の後にもアルバム出てるんですね。 ツアーは一昨年の夏以降は行われてないみたいです。 あと、http://www.fanglobe.com/robyn/ がファンサイトらしいんですけど 今はもう無いみたいです。 少なくとも上記の2曲は良かったですよね。 ...続きを読む
はいはい、私もCD2枚持ってます。
下記アドレスがオフィシャルサイトなんですけど
show me love の後にもアルバム出てるんですね。
ツアーは一昨年の夏以降は行われてないみたいです。

あと、http://www.fanglobe.com/robyn/
がファンサイトらしいんですけど
今はもう無いみたいです。

少なくとも上記の2曲は良かったですよね。
お礼コメント
ponita

お礼率 13% (5/36)

教えてくださって、ありがとうございます!!
longmoreさんが持ってるCDはなんですか?
Robyn好きなんですか?
Robyn知ってる人がいて嬉しいです。
去年、Jiveレコード(ブリトニー・スピアーズ等が所属)と契約したというニュースが入ってきたんですけどそれっきりなんですよね・・・
今年初頭にサードを出すとか出さないとか・・・
投稿日時 - 2002-01-14 16:02:05


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 27% (37/135)

二度目の回答させて頂きます。 robyn is here アルバム show me love シングル  の2枚です。 すみませんメジャーすぎて・・・。 robyn好きですよ、良くないですか? と言いつつもセカンドアルバムも持ってないし jiveに移籍したのも知りませんでした・・・。 個人的にはセカンドからのシングルは 特に好きにはなれなかったです。
二度目の回答させて頂きます。
robyn is here アルバム
show me love シングル 
の2枚です。 すみませんメジャーすぎて・・・。
robyn好きですよ、良くないですか?
と言いつつもセカンドアルバムも持ってないし
jiveに移籍したのも知りませんでした・・・。

個人的にはセカンドからのシングルは
特に好きにはなれなかったです。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ