• 締切済み

スウェーデンのシンガーのロビンを知ってる人いますか?

スウェーデン出身で、アメリカのシングルチャートでDo you know? という曲と、 Show Me Loveという曲が大ヒットした人なんですけど・・・・ 知ってる人いらっしゃいますか? 彼女の最新情報が知りたいんです。何方か知ってる人、教えて下さい。

みんなの回答

• longmore
回答No.2

二度目の回答させて頂きます。 robyn is here アルバム show me love シングル  の2枚です。 すみませんメジャーすぎて・・・。 robyn好きですよ、良くないですか? と言いつつもセカンドアルバムも持ってないし jiveに移籍したのも知りませんでした・・・。 個人的にはセカンドからのシングルは 特に好きにはなれなかったです。

• longmore
回答No.1

はいはい、私もCD2枚持ってます。 下記アドレスがオフィシャルサイトなんですけど show me love の後にもアルバム出てるんですね。 ツアーは一昨年の夏以降は行われてないみたいです。 あと、http://www.fanglobe.com/robyn/ がファンサイトらしいんですけど 今はもう無いみたいです。 少なくとも上記の2曲は良かったですよね。

参考URL:
http://www.robyn.com/
ponita
質問者

お礼

教えてくださって、ありがとうございます!! longmoreさんが持ってるCDはなんですか? Robyn好きなんですか? Robyn知ってる人がいて嬉しいです。 去年、Jiveレコード(ブリトニー・スピアーズ等が所属)と契約したというニュースが入ってきたんですけどそれっきりなんですよね・・・ 今年初頭にサードを出すとか出さないとか・・・