• 締切済み

スウェーデンのシンガーのロビンを知ってる人いますか?

スウェーデン出身で、アメリカのシングルチャートでDo you know? という曲と、 Show Me Loveという曲が大ヒットした人なんですけど・・・・ 知ってる人いらっしゃいますか? 彼女の最新情報が知りたいんです。何方か知ってる人、教えて下さい。

みんなの回答

  • longmore
  • ベストアンサー率27% (37/135)
回答No.2

二度目の回答させて頂きます。 robyn is here アルバム show me love シングル  の2枚です。 すみませんメジャーすぎて・・・。 robyn好きですよ、良くないですか? と言いつつもセカンドアルバムも持ってないし jiveに移籍したのも知りませんでした・・・。 個人的にはセカンドからのシングルは 特に好きにはなれなかったです。

  • longmore
  • ベストアンサー率27% (37/135)
回答No.1

はいはい、私もCD2枚持ってます。 下記アドレスがオフィシャルサイトなんですけど show me love の後にもアルバム出てるんですね。 ツアーは一昨年の夏以降は行われてないみたいです。 あと、http://www.fanglobe.com/robyn/ がファンサイトらしいんですけど 今はもう無いみたいです。 少なくとも上記の2曲は良かったですよね。

参考URL:
http://www.robyn.com/
ponita
質問者

お礼

教えてくださって、ありがとうございます!! longmoreさんが持ってるCDはなんですか? Robyn好きなんですか? Robyn知ってる人がいて嬉しいです。 去年、Jiveレコード(ブリトニー・スピアーズ等が所属)と契約したというニュースが入ってきたんですけどそれっきりなんですよね・・・ 今年初頭にサードを出すとか出さないとか・・・

関連するQ&A

  • アメリカのビルボード誌シングルチャート初登場1位の曲は

    Taylor Hicks  Do I Make You Proud が先週、アメリカのビルボード誌シングルチャート初登場1位でしたが、過去のシングルチャートにありますか?あるのでしたら曲名とアーティスト名を教えてください。

  • 記号の使い方

    Do you love me? Baby. Do you love me, baby? Do you love me baby? どれが正しいのでしょうか? また、これに関して説明している文法等の HPがありましたらURLをお願い致します。

  • カーディガンズのカーニバルの歌詞聞き取り

    いつもお世話になります。 題記の件、 添付YoutubeのURLで (1)0分22秒位 (2)2分37秒位 の二か所が何と言っているか?わかりません。 曲として大事な部分の感じで早口でもない、わざと何かを当てている様に思うのですが… 以下の***のところ(曲の最後)はWeb上のサイトでは come on and love me now なのですが”love me now”に聴こえません。 歌だし、スウェーデンのグループらしいのでこんなもので割り切るしかないのでしょうか?その前とか、他の部分は” come on and love me now”に聴こえます。 問題の場所は【Carnivalの前のフレーズ】と【曲の終わりの最後のフレーズ】 come on and love me now の部分です。 共にその二か所は/v/の要素と/m/の要素を何度聞いても感じません。 何と言っていると思いますか? そして、日本語に訳すとその場合何になりますか? Line out? Lie now? (↑意味が成り立たないと思うのですが?) それともスェーデン語の違う意味か? === I will never know cause you will never show come on and love me now come on and love me now I will never know cause you will never show come on and love me now come on and love me now come on and l*** ***  ←【この部分】 Carnival came by my town today bright lights from giant wheels … === The Cardigans - Carnival https://www.youtube.com/watch?v=7bK5EPjGri4 以上 宜しくお願いします。

  • Did you knowtとDo you know

    お世話になります。 Did you knowtとDo you know の使い方について教えてください。 たとえば、(いい例が浮かばなくてすみません)オーストラリアには コアラたくさんいるって知ってる?と聞きたいとき、 Do you know there are many koalas in Australia? というのか Did you know there are many koalas in Australia? とするのと どちらがよいのでしょうか。 彼がアメリカに住んでいたって知ってた?といいたいとき、 Do you know he lived in America ? Did you know he lived(had lived?)in America? のどちらがよいのでしょうか。 Did you know とDo you know の使い方について こういうときはDidでこういうときはDoを使うという アドバイスをいただけると大変ありがたいです。 よろしくお願いします。

  • To Love you Moreの詩について

    セリーヌディオンのヒット曲「To Love you More」の 詩について教えてください。 (1) Let me be the one to love you more というところは、 (2) Let me be the one for you to love more の意味だと思いますが、詩だから(1)のように 「to love you more」となっているのでしょうか。 I want you to love me more. の気持ちだと思いますが。いかがでしょう。  

  • if かwhenか、a show かyour sh

    if かwhenか、a show かyour show か教えてください。また文法もあるっているかどうか教えてください。 (友達のショーをみて、またショーがあるかどうかはわからいけどあるときは教えてください。という場面で。) ショーがあるときは教えてください。 ・Let me know if you have a show. ・Let me know when you will have a show.

  • 「Love Me Do」 について

    ビートルズのファースト・シングルの「Love Me Do」ですが、 この「Love Me Do」という表現は、 英語の組み立てとしては、どのように理解しておけばよろしいでしょうか? ここでの Do は、いわゆる「強調の do」なのかと思ったりもするんですが、 もしそうなら、普通は動詞の前に来るんだろうし、 という辺りのことなんですが、..

  • カルチャークラブ

    1999年に再結成したカルチャークラブのシングル「Cold Shoulder」「Your kisses are charity」はイギリスのヒットチャートで何位だったのか分かる人いたら教えてください。あとアメリカでのヒットチャートも分かればお願いします。

  • '78~79年頃の曲名、アーティストを教えて下さい!

    手持ちの古いカセットを聞いていたら、気に入った曲があったのですが、曲名がわからず、CDを購入できません。 下記条件で、思いつく曲がございましたら、ご回答ください。 ・カンサスLP「モノリス」、ガーランドラファティ「霧のベーカーストリート」と一緒に入っているので、1978~1979年頃の曲だと思います。 ・シングル盤からの録音のはずですので、それなりのヒット曲だと思われます。 ・男性ボーカル。アメリカのような、さわやかな感じの曲調。 ・ロックというより、カントリーポップ調。ペダルスチールギターのような音がイントロ、間奏で聞こえます。 ・ヒアリングに自信はないのですが、歌いだし「You know I need your love.」から「It's been you. Woman. Cry down the line.」とつながります。 よろしくお願い致します。

  • likeとloveの違いって????

    実はずっと疑問に思っている事があります。去年アメリカに留学をしていた時に思ったことなのですが・・likeとloveの違いは何なのでしょうか?友人が現地の想いを寄せる人に「I love you」と言ったところ彼は笑って「loveじゃなくてlikeだろ?」って言ったそうです。また別の友人はある人にずっと「I love you!」と言い続けていたら、ある日彼から「Why do you like me?」と言われたと言ってました。一体どんな違いがあるのでしょうか?日本人が使う「好き」と「愛してる」以上に英語の「like」と「love」には大きな違いがあるように思えるのですが、一体どうなのでしょうか?「I like you」には恋愛感情は含まれていないのでしょうか? 教えて下さい!!よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう