• ベストアンサー

NASAが指定した5つの星(地球外生物)

こんにちは。NASAが指定した5つの星について知りたいです。地球と環境が似ていて、生物がいる可能性が高いそうです。よろしくお願いします。

noname#21728

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

『生命を宿す惑星系を有する有力恒星のリスト」を作った研究者がいる。米カーネギー研究所の天文学者マーガレット・ターンブル女史』の事ですね。 NASAじゃないですよ。 参考URLが和訳してくれて読み易いです。 NASAじゃないですよ。(小力の物まねで読んで)NASAじゃないですよ。

参考URL:
http://www.infobears.ne.jp/athome/cactus/spacepage.htm
質問者

お礼

をっ、さすが。頭脳がきれてますね。ニュースで聞いたんですが、NASAじゃなかったすか。サンキューです。