• ベストアンサー

ソフマップの撤退?

昨日JR大阪駅西口の高架下に店を構えていた「ソフマップ」を訪れますと 既に跡形もありませんでした。 同社では不採算店舗を撤退整理すると新聞で読みましたがまさか「大阪の 梅田店」までもが?と驚きました。 どこかへ移転したんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

大阪駅西口の、以前ソフマップがあった場所から、さらに西方向へのびる『梅三小路』というのが出来ました。 そこの中(20~30m入って右側)に移転しています。

hannchann
質問者

お礼

結局は中央郵便局でハガキを投函して仕方なくヨドバシへ移動してしまいました。 旧店舗にはそれらしき立て看板(移転通知)もなかったようです。 まさかの近くに移転していたのですね。 文字通り「灯台元暗し」でありました。 情報を頂有難うございました。 一度訪ねてみることにします。

その他の回答 (1)

回答No.1

↓移転しました。

参考URL:
http://www.sofmap.com/tenpo/shop/umeda.htm
hannchann
質問者

お礼

ご親切に有難うございます。 そんな近所に移転していたとは知りませんでした。