• ベストアンサー

加藤大が土佐市(高知)に…!?

ローカルな質問でごめんなさい 昨日、友達があの、世界仰天ニュースで取り上げられた加藤大が高知県は土佐市を歩いていたらしいのですがネットで調べても分かりません でも、友達は写真を撮っていて、見せてももらいました でも、なぜかしんじられません。誰か土佐市はもちろん須崎市や高知市なんかで見たっていう人いたら教えてください。お願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • karel
回答No.2

#1です。 ザ!世界仰天ニュースです、仲居くんの・・。 そのときは、 芸人のあべこさんと一緒に四国八十八ヶ所をお遍路巡りするという事で2人で歩いていました。 (番組内ではあべこさんが仕事がある時は、大くんは一人になってましたが) 1番の霊山寺の徳島県から始まったようですので、実際はもう高知まで進んでいるのかな、と思いました。 違ってたらすみません。もしかして、と思ったので!

shou50
質問者

お礼

すいません。2回もありがとうございます

その他の回答 (1)

• karel
回答No.1

先日の仰天ニュースで四国巡りを開始していましたから、本人なのではないでしょうか?

shou50
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 四国めぐり」と言うのが有ったんですか!? 全然知りませんでした。ありがとうございました。参考になります^^ 一応ですが、仰天ニュースって’ザ・世界仰天ニュース’ってことですよね?