OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

料理冊子を探しています

  • 困ってます
  • 質問No.197568
  • 閲覧数230
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

昭和40年代後半(我が家で購入したのは47年)の初代エレック(ナショナルの電子レンジ)を購入した際に特典としてついてきたレシピブックを探しています。
黒い表紙(塩ビ?)で横長のタイプです。一枚一枚をファイルしていく形式(フエルアルバムみたいな感じ)で、中はイラストと文章で構成されていました。母の記憶によると毎月数ページ送られてきたのをファイルしていったとのことです。
メーカーさんも親切に探してくださいましたが、何しろ古いものなので在庫はありませんでした。
これについての情報をお持ちの方、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

エレック一年生  天野悦子     大門出版 1972  124p エレックお惣菜  堀江泰子・ひろ子 大門出版 1972  123p エレック中華料理 王馬煕純     大門出版 1973.03 125p エレック日本料理 土井勝      大門出版 1973  123p エレック西洋料理 飯田深雪     大門出版 1973  123p エレックお菓子  大原照子     大門出版 1973 ...続きを読む
エレック一年生  天野悦子     大門出版 1972  124p
エレックお惣菜  堀江泰子・ひろ子 大門出版 1972  123p
エレック中華料理 王馬煕純     大門出版 1973.03 125p
エレック日本料理 土井勝      大門出版 1973  123p
エレック西洋料理 飯田深雪     大門出版 1973  123p
エレックお菓子  大原照子     大門出版 1973  124p

(↑ 所蔵館)
東京都立図書館
http://www.library.metro.tokyo.jp/


--------------
(その他/刊:主婦と生活社)
電子レンジでつくる西洋料理:エレック 大原照子 1983.04 164p
電子レンジでつくる中国料理:エレック 王馬煕純 1983.09 164p
電子レンジでつくる日本料理:エレック 土井勝  1989


 お探しのものを、まとめたのか、別に本として出版したのか、または、全く別のものか... (← 再?)

 
お礼コメント
shi-on

お礼率 100% (1/1)

さっそくの情報ありがとうございます。
ネット上でタイトルと出版社で探しましたが、なかなか内容が確認できるサイトがなく、やはり図書館まで出向くしかなさそうです。
投稿日時 - 2002-01-15 09:22:25
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ