• ベストアンサー

サンダーV2のIR(イナズマラッシュ)

こんにちは。おととい初めてサンダーV2をホールで打ちました。ビッグは2回しかきませんでしたが、イナズマラッシュに6回なりました。そのうちの1回がイナズマラッシュ中に出る指令を3回クリアーしイナズマラッシュ中の消化ゲームが60ゲームを越えました(65ゲームだったかな?)。そこでそのままイナズマラッシュが続きイナズマラッシュが500から600ゲームほど続きました。本にはハイパーラッシュとか書いてあった気がしますが、このハイパーラッシュとやらに入る条件とそれが終了する条件を教えて下さい。何枚か獲得すると終了するのですか?それとも決まったゲーム数を消化すると終了するのですか?

• Riten
  • お礼率59% (67/112)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arachan
回答No.1

まず、スーパーイナズマラッシュ突入条件ですが、50G-55G-60G(まれに65G)と指定小役が成立すると(取りこぼしO.K.)突入します。 ラッシュのゲーム数ですが、ゲーム数で決まっており、最低で500G、次に1,000G、2,000G、最高で7,000Gまであるらしいです。 未確認情報ですが、7,000GはV-30モードが入りやすいとのことです。

Riten
質問者

お礼

御礼がおくれてごめんなさい。パソコンがトラブって、使えなかったもので・・・。ありがとうございました。