• ベストアンサー

ワード2000でフォントサイズを大きくしたいのですが

フォントサイズを72より大きくしたいのですが、方法がわかりません. 初歩的ですみません.よろしくお願いいたします.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

書式をクリックしてフォントを選択してフォントの大きさ指定の所で好きな数字を選択するのではなくその上の欄に入力してやってください。

kesaca
質問者

お礼

ありがとうございます. さっそくやってみます. 早々にご回答いただきありがとうございました.