• 締切済み

硬式のルール

Nakaの回答

• Naka
回答No.1

◆Naka◆ 全てについて解説されているわけではありませんが、下記(↓)参考URLのページに、大切なルール等がまとめられていますので、ご参照ください。 他にも情報が来ると思いますので、締めないでしばらく待ってみてくださいね。

参考URL:
http://www.calley.co.jp/takahashi/oyaku/oya200009/oyaku.htm
yuzukko
質問者

お礼

ありがとうございました☆ いろいろわかりました! また自分でもいろいろ調べてみたいと思います☆ これからもテニスうまくなるよにがんばります!