OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

安い外食

  • すぐに回答を!
  • 質問No.197533
  • 閲覧数1631
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 80% (742/918)

皆さんお勧めの安い外食を、教えてください。できれば、300円以内のものでよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

 300円以内でオススメ・・・・・”牛丼”かな。
お礼コメント
sinzimata

お礼率 80% (742/918)

早速の回答ありがとう、ございます。参考にしたいと思います。
投稿日時 - 2002-01-13 11:23:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 41% (5/12)

やはり大手チェーンの定食屋になりますかね。あとはファーストフードの半額とか。地域によって変ってきますが、大阪ならたこ焼きやイカ焼きなどが安価で食べられます。どうしても300円以下となるとジャンクフード系に偏ってしまいますが、駅などの立ち食い系も安いです。
お礼コメント
sinzimata

お礼率 80% (742/918)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-13 11:55:16


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 49% (759/1521)

 コンビニのおにぎりがお勧めです。最近は具にバリエーションが出てきて、焼肉とかオムチーズとか、結構ボリュームがあるので、2つも食べれば立派な昼食になります。  私は仕事が辛くて食欲がないのでこうなんですが、最近はむしろ、昼に牛丼とか定食食べると、もたれて眠くなるくらいになりました。私はおにぎりで十分。
 コンビニのおにぎりがお勧めです。最近は具にバリエーションが出てきて、焼肉とかオムチーズとか、結構ボリュームがあるので、2つも食べれば立派な昼食になります。
 私は仕事が辛くて食欲がないのでこうなんですが、最近はむしろ、昼に牛丼とか定食食べると、もたれて眠くなるくらいになりました。私はおにぎりで十分。
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 26% (100/378)

東京のど真中。赤坂一ツ木通りにある『ガスト』のハンバーグ定食、290円! 喰ってみたけどこれはオススメ。実は390円の定食だが、この間、店の前を通ると、290円になっていた。狂牛病の影響か、それとも味噌汁抜きかも…。何しろ「すかいらーく」グループだから品質は間違いない。パテはデカくてジューシー。お昼は激戦区だからね。家族で郊外のガストに入ったらこのメニューがなくて、高いのを食わされてしまった(^^;
東京のど真中。赤坂一ツ木通りにある『ガスト』のハンバーグ定食、290円!

喰ってみたけどこれはオススメ。実は390円の定食だが、この間、店の前を通ると、290円になっていた。狂牛病の影響か、それとも味噌汁抜きかも…。何しろ「すかいらーく」グループだから品質は間違いない。パテはデカくてジューシー。お昼は激戦区だからね。家族で郊外のガストに入ったらこのメニューがなくて、高いのを食わされてしまった(^^;
  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

良く食べている方がいらっしゃるので、(予算は300円前後だそうです) セブンイレブンのミニ丼なのかな?290円らしいです。 おにぎり。80円のがあるそうです。 パン。飲み物を買わなければ収まるそうです。(選べばとのことです) 安価なコロッケや、天ぷらなどをプラスできるそうです。 あとは、先に出ていますが、牛丼、半額ハンバーガーだそうです。
良く食べている方がいらっしゃるので、(予算は300円前後だそうです)
セブンイレブンのミニ丼なのかな?290円らしいです。

おにぎり。80円のがあるそうです。

パン。飲み物を買わなければ収まるそうです。(選べばとのことです)
安価なコロッケや、天ぷらなどをプラスできるそうです。

あとは、先に出ていますが、牛丼、半額ハンバーガーだそうです。