• ベストアンサー

成人式について

kussa-の回答

• kussa-
回答No.3

私は今年成人になったので成人式の案内は来ましたが、中学校で席を決められていて(何故今頃中学なんだ)あまり乗り気ではありません。しかも昨年の事件があって(内の地元ではなかったのですが)成人式自体のイメージが悪くなってます。会場近くで友人と会って軽く話でもしながらお茶しようって感じです。

sinzimata
質問者

お礼

それもよろしいのでは、ないでしょうか。しかし、私は今思い出しましたが、別の日に記念品だけは、もらってきました。高い税金を払っているのですから記念品はもらいましょう。