• ベストアンサー

TBSの男子フィギュアのスタジオ解説

TBSテレビでの男子フィギュアの放送(中居くんが司会のもの)で、伊藤みどりさんと一緒に解説してた人は何という方ですか? 結構、イケメンだったと思うのですが、過去に選手だった方なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gutugutu
回答No.1

田村岳斗かな?

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/olympic/
doki_doki
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに、この方でした。 こんなかっこいい人がいたのですね。