• 締切済み

ガオレンジャーのテーマ曲

テレビで放送中のガオレンジャーのテーマ曲は山形ユキオさんが歌っています。 昨年放映されたガオレンジャーの映画の中でガオレンジャー全員がテーマ曲を歌っています。 直接歌詞を書くのは禁止されているのは理解していますので、誰がどの部分を歌っているのか、順番だけでもわかる方教えていただけませんか?

noname#7722
noname#7722

みんなの回答

• kussa-
回答No.1

この質問の答えはテレビ朝日のホームページから行ける「ガオレンジャー」のホームページで見ることができたはず。まずはテレビ朝日のホームページへ行ってみてください。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/
noname#7722
質問者

お礼

結局見つけることが出来ませんでした。でも、回答ありがとうございました。

noname#7722
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 教えていただいたようにテレビ朝日のホームページ内「ガオレンジャー」のページはよく見ているのですが、さて?その中のどこに書かれているのか…  もう少しヒントいただけないでしょうか?