OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ショップを教えて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.197489
  • 閲覧数33
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

石川県内のスキーショップを教えてください
品質の保証ができ、専門の知識を持った方がいらっしゃるところがいいです
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 25% (1/4)

NOBUというショップがあります。
オーナーの娘さんがスキーヤーで、知識はすごいと思いますよ。
お礼コメント
dekayama

お礼率 50% (1/2)

回答ありがとうございました。初めて聞く名前なので、是非、行ってみたいと思います。
投稿日時 - 2002-01-21 00:09:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 17% (132/767)

石川県にあるか知りませんが、たぶんどこでもあると思うので、 アルペンはいかがでしょう?
石川県にあるか知りませんが、たぶんどこでもあると思うので、
アルペンはいかがでしょう?