OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

教えてgoo,フレームからはみ出すのはなぜ?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.197488
  • 閲覧数90
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

題目通りなのですが、一部フレームからはみ出すのはなぜ?なのでしょうか。

私が回答した質問を見てください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=197324

はみ出しております。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

 kuaainaさん、はじめまして。
 過去にいくつかご質問があったようですが、さしあたっては、下記参考URLをご覧ください。
お礼コメント
noname#1498

回答ありがとうございます。過去検索できず(恥)です。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-13 08:01:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実は、というようなことをしてもはみ出します(爆)。
下記の質問もご参考に。

OKWebの「こたえる」のレイアウトが?
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=152085
お礼コメント
noname#1498

思いっきりは見出しですね。ラジャ。
投稿日時 - 2002-01-13 08:54:11