OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

村尾を買えるお店、おしえてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.197487
  • 閲覧数939
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 25% (1/4)

いも焼酎で村尾という銘柄なのですが、都内で買える酒屋さんを、おしえてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

hinatoさんおはようございます。朝からお酒の話とは.......酒好きですね(笑)

「村尾」おいしいですね。検索したところ驚くような値段がついていたので正直驚きです。一応参考URL張っておきますが、私は知人から2千円で購入しています。
つまりこの参考URLは4倍の値段です。

検索サイトで「村尾 焼酎」で検索され最低価格を探してくださいね。

ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪
お礼コメント
hinato

お礼率 25% (1/4)

クアアイナ様、情報ありがとうがざいました。さっそく、検索してみます。
投稿日時 - 2002-01-13 07:37:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

ニコニコ酒販
http://www.nikonico.com/

└→ 芋焼酎(1800ml)
   http://www.nikonico.com/cgi-local/list.cgi?A.06
    焼酎名:村尾
    メーカー名;村尾酒造
    容量(ml);1800
    5,980円


萬石酒販通販システム
 http://www.mangoku.co.jp/cgi/cargo/search.cgi?_file=imo
 http://www.mangoku.co.jp/cgi/cargo/imo/murao/index.htm
  村尾25度 1.8瓶 \9,000



酒の伊勢勇
中野区鷺宮3-35-3
 http://isweb13.infoseek.co.jp/gourmet/iseyu/index.htm




(株)レナ まつや酒店
東京都世田谷区桜丘5-17-22
 http://www.petruswine.com/
 http://www.petruswine.com/syoutyu.htm
  村尾 1.8 \9,990



酒舗 まさるや
東京都町田市鶴川6-7-2-102
 http://www.flyingfish.net/shop/masaruya/
 http://www.flyingfish.net/shop/masaruya/db/murao.htm
  村尾 MURAO 村尾酒造 1800ml 2.200円

 


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 24% (211/860)

珍しいお酒について先日、少し触れましたので参考にしてください