• ベストアンサー

国際紛争について

国際紛争の平和的に処理する方法ってなんでしょうか・・ 詳しくわかるかたお願いします。

• SBK
  • お礼率91% (199/218)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dios
回答No.1

詳しくはこれを読んでみてください。(下に参考URL載せてあります。)

参考URL:
http://www.mahoroba.ne.jp/~felix/Notes/PeaceResearch/Res_of_Conflict.html
SBK
質問者

お礼

ご協力ありがとうございました。