• ベストアンサー

スカウトされました。

この間、池袋の駅でスカウトされました。「フェイス」というプロダクションだったのですが、ネットで調べてみても該当するところが見当たりません。どなたか知っている方いらっしゃいませんか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • angelo
  • ベストアンサー率49% (182/365)
回答No.2

恵比寿にある「フェイスエイアンドアール」または「フェイスマネージメント」でしょうか?だとしたら音楽系の事務所です。どういうふうにスカウトされたんでしょう?街でスカウトっていうとモデルさんとしてという可能性が大きいので、そうするとこの2社ではないかも・・・。

その他の回答 (1)

noname#1498
noname#1498
回答No.1

koba417さんおはようございます。 有限会社グッドフェイスですか? 全くの自信なしです ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪

参考URL:
http://www.idol.hostmycgi.com/gf.html

関連するQ&A

  • 池袋でスカウトされたのですが。。。

    池袋駅からでたすぐのところでスカウトされました。 スカウトされたのは、FACEというところです。 私にスカウトした人は、山田まりやさんもスカウトしたと言っていました。 しかし、なんだか不安です。 話しを聞くとすぐ深夜番組に出れるといいます。 明日、面接をすることになっています。 信用しても大丈夫でしょうか?? FACEのこと、山田まりやさんをスカウトした人のこと、知っている人がいたら教えて下さい。 本当に悩んでいます。お願いします。

  • スカウトされたのですが…

    先日、池袋駅でスカウトされました。 名刺を渡されました。 ベイビープロデュースという総合プロダクションだそうです。 その後少し、お話をしたのですが、渋谷に事務所があるから少し喋りませんかと言われたのですが、流石に怖かったので、後日にということで、連絡先だけ交換して別れました。 家に帰って、調べてもまったく実績や先輩モデルさんがわからないので不安です。これは怪しいのでしょうか? http://baby-produce.jp/index.html

  • モデルなどのスカウトについて

    横浜駅で何かプロダクションのスカウトで声をかけられて、興味はあったんですが、横浜に引っ越してきたばかりだし変な事件もあるしなぁと思ってそそくさと逃げてしまいました。モデルとかのスカウトってこんなラフな感じにやってくるものですか?

  • 原宿 スカウト

    この間、竹下通りにいったときにスカウト?されました。 少し質問をされて名刺をもらいました。私は初めて聞いた名前の芸能プロダクションだったのですが、collection box Agencyというところです。知ってる方いますか?芸能関係は少し気になっています。事務所を見に行くこともできるそうなので危なかったり怪しくないならいって見たいと思っています。 よかったらお答えしてもらいたいです。どんな芸能プロダクションか、などを!

  • 息子がスカウトされた?

    先日息子(1歳2ヶ月)が池袋で子供モデルにスカウトされました。 登録料もなく後日写真をとりに事務所へ来て欲しいとのことでその際写真代のみjかかるとのこと。 でも今子供をプロダクションへ入れようとする人が多い中、これって信じていいの? 親の心をうまくついたサギだったり?なんてうたがったりしてます。 こんな経験した方いらっしゃらないですか?

  • スカウトについて

    私は2日ほど前、池袋駅でスカウトされました。 名刺を頂いたところ、ファッションタイム tv live on lineさんでした。 親は別に反対はしていません。 私が聞きたいのは、今14歳なんですけど今からでも大丈夫でしょうか? この事務所さんでも大丈夫なんでしょうか? 私は歌手かモデルを目指してます。 スカウトされたらレッスン料はかからないんでしょうか? 仕事の関係で学校を早退、欠席しなきゃいけないときもあるんでしょうか? ぜんぜん分からないので、所属している方でもいいので経験したこととかを教えてほしいです。

  • スカウトされました。

    スカウトされました。 街中でのスカウトではなくアメーバブログから「モデルになりませんか?」というスカウトでした。 委託のスカウトかはわからないのですが、そのスカウトの方にどういう内容か聞いたところ 「スカウトなのでわかりません。プロデューサーからお聞き下さい」 と言われて浅井企画の人事プロデューサーと名乗る方とメールをしました。 怪しいとは思っていたのですが、話だけ聞いてみましたがやはり怪しい感じなので意見お願いします。 内容 *芸能プロダクションは浅井企画 *レッスン料は面接の時に決まる *面接は茨城 *東京での面接はNG なのですがやはり怪しいですよね? 回答お願いします。

  • 子供がスカウト

    こんにちは。  ただいま、二児の母親です。 家族4人で池袋に映画を見に行ったところ、突然、女性が有名なプロダクションを名乗り、「お子さんにオーディションをうけてみないか」と言われました。 こちらが動揺していると無理強いはしないが、よろしければこちらで費用をだすので受けてみてほしい。とのこと・・・。 後日連絡するので考えておいて欲しいと言われました。 最初はぜんぜん信用していませんでしたが、あまりにも熱心に説明してくれて、人柄もだますような人に思えず、本当にスカウトのようでした。 ただやはり、そのような話しでだまされたりするのを聞くものでどうしても不安で、皆様の意見を聞きたく、質問をいれてみました。 そのような経験のある方に答えていただければ、うれしいです。

  • スカウトについて

    21歳男性です。宜しくお願いします。 今日、原宿駅からGap前の交差点にかけての通りで、プロダクションのマネージャーという方から声を掛けられました。 今まで、何度か芸能界に興味ありませんか?とか、モデルになりませんか?声を掛けられたことはあったのですが、いつもと違って今回はやけに丁寧で腰が低かったというのもありましたし、まず最初に名刺を提示してきて自己紹介を始めたのでキャッチではないのかなと思い、少し気になってしまっています。 何を質問したいのかと申しますと、女性なら分かるのですが、男の人がプロダクションのマネージャーにスカウトされることってよくあることなのでしょうか? 僕自身、女性はよく見るのですが、男性はあまり見たことがないので質問させていただきました。 宜しくお願いします。

  • 芸能スカウトのひとって…

    わたしの友達が芸能プロダクションに スカウトされたみたいで話ききにいったとき 宣材写真もとったみたいで 本人の承諾なしで電話でちょこちょこよびだされたり してるらしいんです。 それを聞いたときすごいなー!と おもったけど わたしも、芸能プロダクションに スカウトされたのですが レッスン料はとるみたいで それをきいて、お金を払わず 相手の交渉も得ずという芸能プロダクション て大丈夫なのかなと そういうプロダクションもあるのかなと おもって質問しました。 そんなことって、あるんですか?