• ベストアンサー

お気に入りメニューの表示が・・

お気に入り追加をするといままでかってに名前が入力されてきたのに、突然かってに名前が入力されなくなってしまいました。自分で名前を打たなければいけなくなってしまいました。かってに名前が入力されるのに戻す方法をどなたか教えていただけないでしょうか?お願いします。

• miyaka
  • お礼率32% (275/845)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BIGMAC
回答No.1

とりあえずインターネット一時ファイルをすべて削除して見ましょう。 IEの>ツール>インターネットオプション>全般のなかです。

miyaka
質問者

お礼

回答ありがとうございました。見事に直りました!