• ベストアンサー

音が鳴らなくなった

mikamia18の回答

• ベストアンサー
  • mikamia18
回答No.1

おそらく何らかの理由で、サウンドの設定がミュートになってしまったのだと思い ますよ。  まずタスクバーのスピーカーのマークをダブルクリックすると「マスタ音量」等 のサウンドの調節をするウインドウが出てくると思います。 そのウインドウの下部の方にある「ミュート(または「全ミュート」)」という チェックボックスのどれかにチェックがしてあったら、クリックしてチェックを はずしてみてください。 これで多分音が出るようになるのではないかと思います。

kazu0210
質問者

お礼

ありがとうございました。おかげで直りました。