• 締切済み

簡単なクリームの作り方教えてください!!

タルト生地を使って、リンゴタルトを作ろうと思いアーモンドクリームを作ったのですが失敗しちゃって>< それでもう、卵がピンチ! なので。卵を使わずなるべく簡単なクリームの作り方お願いします。 リンゴタルトを作るので、、リンゴに合うのがいいです;;

みんなの回答

回答No.1

ヨーグルトがあるなら生クリームと混ぜてヨーグルトクリームに。 アイスがあるならヨーグルトと混ぜてフローズンヨーグルトクリームにし、リンゴを乗せてつめたいタルトに。 アーモンドが残っているなら砂糖を煮詰めてカラメルアーモンドクリームを作ってかりかりのリンゴタルトにしても。

raimuchika
質問者

お礼

有り難うございます^^ 参考にさせていただきます!