OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ビデオカード(nVIDIA Quadro2EX 32MB)のWin98用ドライバをさがしています!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.197444
  • 閲覧数96
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

最近、DELLのパソコン(Precision WorkStation 340)(OS:WinXP)をCAD用として購入したのですが、以前Win98で使っていたソフト(特に、A&AのVectorWorks8.0)が使えず困っています。それで結局、ハードディスクをWinXP用、Win98用と2つ造りました。そこでまたまた困った事が、ビデオカード(nVIDIA Quadro2EX 32MB)のWin98用ドライバが無いと言うことです。DELLに問い合わせたところ「サポート外です!」とそれまででした。何処かにあると思い、ネットで結構探したのですが、結局見つからず大変困っています。出来ればみなさんのお力をお借りしたいと思います。どうか宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

nVIDIAのリファレンスドライバーであるDetonatorに含まれてるはずです。

こちらのドライバを試してみてください。
僕はGeforce2MXをDetonatorで動かしてますがQuadroシリーズのドライバも入ってましたよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 26% (12/46)

nVIDIAのWebにありましたが、自己責任でお願いします。